人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー☆ハッピー☆日記


by happystar-94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐぅ〜たら〜生活〜@@@

 今日はホントにぐぅ〜たら生活してます。。。

起きて、ごはん食べて、ぐぅ〜たら。。。
お母さんとしゃべって、ぐぅ〜たら。。。
お風呂入って、ぐぅ〜たら。。。

しかも、お風呂には半身浴で1時間寝ながら入ってたからね。。。
さすがに、自分でビックリしたっっ!!
ふやけるかと思った!!
やっぱ生理前。。。そのせいもあるのかしら?
ってか、生理のせいにしちゃえ〜ぃぃいっっ!!

でも、生理前って事もあって、
昨日もイライラしてたし、
クラリセージとベルガモットのオイル垂らして、尚かつ
死海の塩も混ぜたら、めっっっっっちゃ気持ち良かったぁぁ☆☆☆
お肌もツルンッツルンッッ♪だしっっ!!
やっぱお風呂、大好きっっ(>。<)♪

さぁ!今日は、ウェイキーは帰ってくるのかしら。。。
飲み会行くのかなぁ??

24見たいなぁぁぁぁ〜!!!
もう後半戦も終わりのところ。。。
毎週、ウズウズしながら待ってるんだからぁぁ〜!!!

ウェイキー早く帰ってきてぇぇぇ〜!!!
by happystar-94 | 2005-10-21 18:16