人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー☆ハッピー☆日記


by happystar-94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生理、、、辛い、、、

 今日は、一日中しんどくて、体が思うように動かなかった、、、。

 生理1日目、、、実に辛い!!

年々、酷くなる生理痛、、、辛いっっ!!!!

昼過ぎから、ずっと横になってたけど、御飯作んなきゃっっ!!
と思って、頑張って体起こしたけど、
今度は頭が回らず、何を作るかで、またしんどくなった、、、

今日は、両親の結婚記念日30周年☆
ということで、気合いを入れて料理作りたかったのに、、、

結局、買い物に行く元気もなくって、
ハンバーグを作ってしまった、、、、

   またハンバーグぅぅぅぅ〜!?!?!?

って、自分でも思いながら、、、
せめてもの思いで、今回は和風に仕上げといた(笑)

でも、私の大得意の野菜スープには大絶賛だったので、
いいっかな♪
ごめんねっっ!お父さん、お母さん!!

   そして、30周年おめでとぉぉ〜!!!!

私も、ウェイキーと一緒に30周年を幸せに迎えれるように
頑張りますっっ!!


それにしても、ウェイキー、、、
今日はヘコんでたなぁ、、、
あんなに前向きで、仕事の愚痴とか言わない人が、
酔っても尚、ヘコんでる感じだった、、、

私には詳しい話は話さなかったし、、、
私、頭悪いから、仕事内容、理解できないからかな、、、
情けないなぁ、、、
支えてあげられないなんて、、、

私は明るく、元気な所だけが良い所かもしれないけど、、、
ってゆ〜か、それしかないけど、、、
でも、妻になる身として、
それだけでいいのか?
夫を内面的にもちゃんと支えてあげられる存在じゃなきゃいけないんじゃないの?
ちょっと私もヘコみそぉ、、、

って、考えんとこぉぉ〜!!
また私の悩み癖が出てきた!!

明日は早起きして、
大丸へ行くんだっっ!!
ヨガで着るウェアをゲットしにっっ!!
なんてたって、¥1,050だもんねっっ♪
限定100着だし!早く行かなくっちゃ〜!!!
by happystar-94 | 2005-10-26 02:54