人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー☆ハッピー☆日記


by happystar-94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと不安、、、。

ちょっと落ちています、、、。

ってゆ〜か、悩むとこ、、?
かもしれないけど、でも、今だから、、、
この時期だから、、、



今日、久々にウェイキーの会社帰りを待って、夕方ショッピングをしました☆
んで、地元帰ってきて、おうどんを食べてたの。

最初はいつも通り、普通に会話してたんだけど、
急にウェイキーが、、、

「前から、ずっと話そうと思ってたんだけど、、、
 結婚前にちゃんと話してた方がいいと思って、、、」

って前置きするから、
めちゃくちゃ緊張して、、、
(何かバレた、、?)
とか、いろんな事考えてたら、、、

「あのさぁ、、、
 もし、俺がいつか、、将来、会社を辞めるって言っても、
 それでも、俺に着いてきてくれる?」

って、、、。

前から、時々、会社の事話してくれる中で、
そんな事話してたけど、
本当にそういう事思ってるって思って無かったから、
(まぁ、大丈夫だろぉ、、、)
って思ってた。

動揺を隠したかったから、すぐに、
「そんなの当たり前やんかぁ〜!!」
って、言った、、、
と同時に、
「その代わり、そうなっても自分一人で勝手に決めずに、
 ちゃんと私に話してよね!!」
って、理解ある風に言った、、、

けど、、、けど、、、、
すごく不安だよぉ、、、

本当にそんな事考えてるなんて思って無かった、、、

はっきり言って、
ウェイキー、いわゆる大手企業ってとこに勤めてて、
収入だっていいと思う、、、
それが安心の元だった、、っていうのは嘘じゃない、、、

私の育ってきた環境だって、
そんな裕福な暮らしはしてないけど、
安定した暮らしをして育ってきた。

だから、自分自身も知らぬうちに、
そういう人生を選んで生きてきた、、、
だから、ウェイキーとも出会えたんだと思う。

ウェイキーもそういう考えの人だったから、、、

だから、安心できてたのかも、、、

この人だったら、一緒にやっていけると思う。
その気持ちは今だって変わらない!!
ウェイキー以外の人なんて考えられない!!
どこまでもついていきたいっっ!!
って思ってる、、、

けど、、不安、、、
すごく、、、不安、、、。

例えで、
「歌手になりたいって言うかもよ?」とか、
「昔、留学してた中国にまた行って、仕事したいって言うかもよ?」
って言ってた、、、

そんなの不安だよぉ、、、

「もし、私がそれはついて行けない、、って言ったら?」
の答えは、、、

「それだったら、結婚は無理だよ、、、
 たぶん、今の会社にはずっといる事はないって思ってるし、、、」

って、、、。

その時に考えたらいいやんっ♪
って思う自分もいてるけど、
これが結婚の条件だったら、
その時に拒否する事はできない、、、

子供とか、また状況も変わってるし、、
って思って、その事も遠回しに言ったけど、
「子供の事を考えて、自分を犠牲にする事はできないって思うねん、、、
 自分の気持ちを押さえて生きていけないって思うから、、」
って、、、


ウェイキーの気持ちもわかるけど、、、
やっぱり結婚って、、、
辛いなぁ、、、、

誰に相談したらいいんやろぉ、、、。
by happystar-94 | 2005-11-03 02:21