人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー☆ハッピー☆日記


by happystar-94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海外挙式&ハネムーン計画!!

昨日は、めちゃくちゃ落ちながら休んだけど、、、
今朝起きて、そんな事考えている暇もなく、
予定してた海外挙式&ハネムーン相談会に行きました、、、

そう、、ほんまに忘れるくらい、、、

忘れるくらいの事だったのかな?
って思うくらい、、、

まっっ、いいっか♪


、、、で、ますは一件目、ワタベウェディング
「ビーチリゾートでしたいっっ☆」
のイメージのみで行ったから、結構悩むかなぁ〜って思ったんだけど、、
なぜか、、いろいろな案を出して頂いたら、トントン拍子に決まっていきました!

ハワイ挙式後、タヒチへハネムーン☆にっっ!!



全く予想もしていなかった事態だったんだけど、、
行くまでは、ウェイキーの中ではグアム挙式後、ヨーロッパって案
だったんだけど、
なんせ、私の中ではグアムは却下したかったので、
プランナーさんの後押しも手伝って、

「グアムよりハワイ挙式の方が内容は充実してる!!」

の一点張りで、ハワイ挙式へ変更してもらい、
後は、ハネムーンはハワイから行ける国を考えると
一番タヒチが行きたかったから、、、

それにしても、圧倒的に高い!!
ビックリするくらい高い!!

だから、二件目の阪急交通社へ行った段階でも、
ハワイ→タヒチ案は、隅の方にあったんだけど、
ってゆ〜か、ウェイキー的には、
 グアム→バリ島(恐いってのに、、)もしくは、
 グアム→ヨーロッパ
案が捨て切れなかったみたい、、、

けど、その後お茶してる時に、
さっきのハワイ挙式の良さプラス、

「バリ島は、またいつだって行けるやんっ♪お手ごろやし、、、
 それに、ヨーロッパだって歳取ったって、行ける国々やん♪
 けど、タヒチとかの水上コテージとか、歳取って行こうと思う?
 それに、ハネムーンでくらいしか、行く機会なくない?
 ハネムーンだから、贅沢にできるところあると思わない?」

って、私の意見に納得したみたいで、
賛成してくれましたっっ(^ー^)v
私もダメもとで言ったんだけど、、、(笑)

だって、タヒチってなんでこんなに高いのぉ?
っていうくらい高いやんっっ!!
水上コテージが高いのね、、、(汗)

っというわけで、急に方向が決まったので、
急遽、3件目にベストブライダルに予約取って行ってきました!

おもしろいプランナーさんがいて、楽しかった☆
仮予約だけしたっ♪

この方向性で、今月は回っていこぉぉぉ〜!!!

というわけで、私の節約生活もまたレベルアップしなくちゃっっ!!
落ち込んでる場合じゃないのかな、、(笑)
今日一緒にいて、やっぱり思ったけど、
これだけ私のわがままに付き合ってくれて、
お金も何百万って動く話なのに、真剣に聞いてくれて、
またそれについて、いろいろ考えたり、、、

私の事、いろいろ考えてくれるんだもん、、、
私もウェイキーの事、もっと考えてあげなきゃいけないなぁ、、
って改めて思った。
確かに、会社辞めるとかってすごく大事な事で、将来を左右する事かも
しれない、、、
けど、誰が死ぬわけじゃないし、
ウェイキーがいて、私がいて、、、
それでいいんじゃないかな?
って素直に思った。

とりあえず、今はそう思う事にした。
またその時に考えたらいいかな?
じゃないと、またしんどい方向にいっちゃうしぃ、、、

結婚、、楽しく考えたいやんっっ☆
私以上に、私の事考えてくれる人がいる、、
それで、幸せに思わなきゃっっ!!


海外挙式&ハネムーン計画!!_d0000106_3425620.jpg


一先ず、タヒチのボラボラ島の画像を添付してみた☆
パンフのを撮ったから、ぼけてるけど、、
最高の楽園☆だねっっ!!
by happystar-94 | 2005-11-04 03:46