人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー☆ハッピー☆日記


by happystar-94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お父さん、おねがぁぁ〜い!!

今日は、やっと決死の覚悟で、
お父さんに海外挙式の件を切り出しましたっっ!!

そう、、うちのお父さんは海外挙式、大反対派なのです、、、
なのに、勝手に話を進めてる私達って一体、、(笑)

まぁ、最後の最後には来てくれるんだと思うんだけど、
それまでの順序をちゃんと踏まないと、、ねっっ?

で、まずはタヒチに件は伏せといて、、
(どこまで盛大にやるんやぁ〜!ってまたお怒りになられるから、、)
ハワイでする事のお願いを、、、

「ゴルフが$12で回れるんだってぇ〜♪」やら
「お父さん達のハネムーンの場所でしょ?
 30年ぶりに行けるんだよぉ〜♪」やら
「もう、家族で一緒に旅行なんて、、最後かもしれないやん、、」

やらで、頑張って釣って、極め付けは、
「バージンロードを他の人と歩くなんて嫌っっ!!」
これには、少し効いたよう、、

「ちょっと考えさせて、、」
っと、これは大丈夫の模様っっ(^ー^)v
後は、小出しに押してみよぉぉ〜!!

でも、最近、やっぱ贅沢しすぎかなぁ〜?
って思う様になってきた、、、

ハワイで海外挙式、
そして、タヒチへハネムーン!!
帰国したら、披露宴(しかも人前式あり)と二次会、、、
披露宴も凝りに凝ってる、、、

ちっちゃい頃からの憧れだった結婚式。
派手に盛大に綺麗にやりたいっっ☆
それだけをずっと考えてきた、、、

けど、現実的に考えると、、やっぱやり過ぎかなぁ〜。
ウェイキーが、
「できない事はないから、、、」とか
「一生に一回やしねっっ♪」
って言葉に甘え過ぎてるかなぁ、、、

もうちょっと考えようかなぁ〜。
ウェイキーに話ししてみよぉ、、、


それにしても、24(シーズンⅣ)
今日で完結しましたぁぁ〜!!!!!!
私的には、ちょっと府に落ちない結末だったなぁ、、、
でも、これからもうジャックに会えないかと思うと
それも悲しいぃ、、、



ジャック!!ほんまにお疲れさまでしたぁぁ〜!!

さぁ!次は、何にハマりましょぉ〜っか!!
ザ グリッドおもしろいのかぁ〜!?
なんか、ハラハラ感がなさそうなんですけど、、、
まぁ、とりあえず、1月7日を待ちましょう☆
by happystar-94 | 2005-11-06 02:41