人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー☆ハッピー☆日記


by happystar-94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の献立〜☆☆

今日は、予定が無かったので、
しっかりと一日主婦をやる事に決めましたっっ☆☆

朝起きて、もうみんなが仕事に行ってていなかったので、
「いない間にやっちゃえぇ〜!!!」
っと、家中そうじをし、
フッとテーブルを見たら、、、

「洗濯、お願いネ♪」

との母の伝言が、、、、

早速、洗濯に取りかかり、
お風呂のそうじを始め、、、、

そうこうしてるうちに、もうお昼過ぎっっ!!

「さぁ〜って、今晩何作ろっかなぁ〜♪」

っと、冷蔵庫とにらめっこ、、、、

海老の中華風マヨネーズ炒め、、、
酢豚、、、麻房豆腐、、、
とり肉の春巻き、、、

と、なぜか中華ばかりが頭に浮かんでくる、、、、

けど、悩んでるうちに、
フッと外を見ると、、、

「寒そぉぉぉぉ〜!!!!(>。<)」

外に出るのが嫌になりました、、、、(笑)

っとゆ〜わけで、今日は在庫処分料理を作る事にしましたっっ!!


      ★☆本日の献立☆★

    * 親子丼
    * 小松菜とお揚げさんの煮びたし
    * 白菜と大根のお味噌汁
                     以上


出来上がりが、、、こちらっっ♪ 

今日の献立〜☆☆_d0000106_0165912.jpg


簡単な物ですが、以前はこれさえも作れなかったのですね、、ハイ。

でも、父に
「今まで作った中で、一番おいしいお味噌汁だよ!!」
と褒められ、母には
「親子丼、良いだし出てるぅ〜!!」
と褒められ、かなり有頂天ですっっ★★

やっぱり褒められると嬉しいぃ〜ですっっ♪
また頑張っちゃいまぁぁ〜っすo(^ー^)o

ただ、、、今回の反省点、、、
小松菜とお揚げさんの煮びたしですが、
ちょいと味が濃かった模様、、、
味見はやっぱりしなくっちゃねっっ!!
(↑当たり前です!!)
by happystar-94 | 2005-11-15 00:24