人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー☆ハッピー☆日記


by happystar-94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この暇さに、ちと焦りっっ!!

今日も予定無く、、、
って、どんだけ暇やねんっっ!!

だってぇ〜、やりたい事はいっぱいあるんだけど、
基本的に私、面倒臭がりでしょ?(知らんわっっ!!)
だから、ボォーって過ごしてたら、いつの間にか夕方になって、
気がついたら、「買い物行かなきゃっっ!!」
ってなってるわけよぉ〜(T。T)

これは、いかんっっ!!
ちょっと焦り気味ですっっ!!
2〜3日、家に隠ってるだけで、焦るくらいだからね、、、
やっぱり専業主婦はダメなのかもねっっ♪

まぁ、この生活も今までがチョ→多忙な生活をしてただけに、
快適なんだけどねっっ!!

「さぁ〜!今日は何作ろぉ〜っかなぁ〜♪♪」

とかねっっ(^。−)☆

っとゆ〜わけで、今日の献立は、、、、

   * 酢豚
   * 麻房豆腐
   * 中華スープ

、、、って、昨日の案、そのまま使いましたぁ〜!!

この暇さに、ちと焦りっっ!!_d0000106_1334038.jpg


もちろん、手軽にを使いましたけどねっっ(笑)

分からなければ、OKですっっ(^ー^)v
みんなも満足そうに食べてたしっっ♪

さぁ!!この暇過ぎる生活は、太る!!
確実に太るっっ!!

明日は、梅田で久々にお買い物しちゃぉ〜っとっっ☆☆
ウェイキーは、頑張って一ヵ月5万円生活!に挑戦してるのに、、、
私って、、、ごめぇ〜んねっっ♪
by happystar-94 | 2005-11-16 01:43