人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー☆ハッピー☆日記


by happystar-94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドレス試着行ってきましたぁぁ〜☆

26日(土)、ノバレーゼにドレス試着しに行ってきましたよぉ〜!!

ここは、以前から大本命♥としていた所なので、
かなり楽しみにしてたのですが、、、

30分程遅刻をしてしまい、
「今日は、2着程しか試着ができません、、、」

と言われてしまい、、、(涙)

残念ながら、3着しか試着ができませんでした。

でも、実際、カタログに載っていた物などは出てしまっていて、
お店にある中では、あまり気に入った物がなかったので、
2着でも十分だったかも、、

あっっ!!そうだっっ!!
皆さん!!
実は、画像がまだ手に入っていないので、
本日はUPできません、、あしからず、、m(_ _)m
手に入り次第、すぐにUPしますネ☆

やっぱりノバレーゼはデザインが素敵っっ☆
ちゃんと上下が別れてる所が、軽くて着心地がいいぃ〜♪

それとマリアベール、やっぱり気に入ったかもっっ!!
でも、ハワイ向きではないので、
この辺はちと考えないと、、ねっっ♪

今週からは、一人orお母さんと一緒にドレス選びの旅に
出ようと思いますっっ=3
ウェイキーは土日しか無理だし、
私も再来週からは仕事が始まるから、
平日に動けるのは、この2週間だけっっ。


目標、、、
   2週間で、9店鋪!!

えっっ、、おかしい!?
1日、2件回る予定でもあるからね、、(笑)
相当、疲れそうだけど、、
ってゆ〜か、わけがわからなくなりそぉ〜!!

でも、とりあえずいろんなドレス着てみないと、
自分に似あうドレスのイメージが湧かないからねっっ♪

それに、早くドレス押さえないと、
ドンドン他の人に取られちゃうから、、、

明日から、大忙しだぁぁ〜!!!
by happystar-94 | 2005-11-28 02:29