人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー☆ハッピー☆日記


by happystar-94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆お見合いバトン☆

☆papy's room☆ハワイウェディング☆のまゆさんから
  ☆お見合いバトン☆受け取りましたぁぁ〜(^ー^)v

最近、バトン率が多くて、なんか嬉しいぃ〜です♪

早速、、、


 ☆ お見合いバトン ☆

(日)貴方は賑やかな人と大人しい人どっち?

   A、思いっきり賑やかな人ですね!
    、、、ってゆ〜か、うるさい人、、?

(月)貴方の性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

   A、八方美人
     早口
     わがまま
     多重人格
     よくしゃべる

      なんか、これを並べると相当私、嫌な女やわぁ〜(笑) 

(火)好きな友達のタイプは?
   A、タイプは特に無いけど、、、
     私の周りにいる友達は、みんな思いやりのある子達
     ばっかだから、たぶん思いやりのある人が好き☆
     なんだと思うなぁ〜♪

(水)嫌いな友達のタイプは?
   A、自分の事しか考えてない、思いやりのない人。

(木)立ち直りは早い方ですか?
   A、昔はずるずる引きずってたけど、
     今は、寝て起きたらもうケロッとしてるかな?

(金)恋人にしたいタイプは?
   A、芸能人?でいうなら、今はマサト(漢字忘れた)かな?
     ごっつい人、好き♡
     でも、性格でいうとわかんないから、
     今の彼氏が一番のタイプです!!
     (ごめんなさい、、ノロケです♪)

(土)恋人と1番の親友、選ぶならどっち?
   A、それは選べないなぁ〜!!!
     よくありますよね?溺れていたら、、、とか。
     状況にもよるかもしれないなぁ〜。
     でも、究極の選択なら、、、
     彼氏を選んでしまうのかも、、、。

(祭)バトンを廻す5人を選んでください。
   A、もし、もう廻っていたらスルーして下さい☆

       pooh_220_aさん、open_-_sesameさん、
       diary0529-2005さん

     宜しくお願いしまぁぁ〜っす!!!m(_ _)m
by happystar-94 | 2005-12-04 16:36