人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー☆ハッピー☆日記


by happystar-94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活っっ(^ー^)v

なんとか、マリッジブルーから抜け出せましたっっ!!

今まで、仕事の事、結婚決まってから悩んだ時、、、
いつも、ウェイキーに相談してきたんです。

でも、今回は誰にも相談せずに、なんとか這い上がる事ができました!

実際、まゆさんが言ってくれたみたいに、
彼に相談しても良かったんです。
彼は、いつだって私の話を一番に聞いてくれて、
私が納得するまできちんと話してくれる。

今回の事だって、彼に相談する事が
一番の解決方法だって事はわかってた。

けど、こうやってありもしない事、、、
先々の事をただ不安がって、結婚自体悩んでる事なんて、
いい加減、ウェイキーもしんどくなってくるだろうと思って、
今回は我慢した、、、

結婚決まってからだって、
親の事とかいろいろあって、
毎週の様に泣いて、ウェイキーを困らせてた、、、

そんな時、ウェイキーが、
「いつだって話聞くけど、
 そんな不安、不安ばかり言われたら、
 俺の方が不安になるよ、、、」
って、、、。

お母さんに相談した時も、
「いい加減にしないと、その内、嫌われるよっっ!!
 ○○クン(ウェイキーの名前)も仕事してるんだから、
 そんな事ばかり言ってると、結婚したら、
 帰ってくるの嫌になるよっっ!!
 奥さんが、笑顔でいなきゃ家庭内が暗くなるんだよ!」
って怒られた、、、(笑)

その事が頭の中にあったし、
我慢する事も必要だって、、、
自分一人で解決する事も必要だって、、、
そう思った。

でも、いつもの私だったら、解決できなかったんだよね。

今回は、皆さんのコメント見て、
改めて、結婚の意味がわかった気がする。

私は、結局表面上でしか結婚の形を見て無かったんだと思う。
『結婚』ってそんな言葉で表す事のできない事なんだよね。
しかも、楽しい事ばかり望んでる自分が情けなかった、、、

辛い事も、、楽しい事も、、、
すべて一緒に乗り越えて行くのが『家族』なんだよね。

浮気についてだって、、、
ウェイキーがする事はないって信じてるのに、、、
その信じてる自分の気持ちを信じられてなかった、、、

要するに、
浮気できないくらいイイ女になったらいいんやんっっ!!

そう思ったら、なんか楽しくなってきたのっっ☆

結婚して、家族になって、、、
そりゃ、恋人の時みたいな一つ一つのドキドキ感は
味わえなくなるかもしれない、、、

けど、家族としてのドキドキ、、、
例えば、子供が生まれた時の幸せ感☆
自分達の夢が叶った瞬間の幸せ感☆
そんな事は恋人の時には味わえないと思う。

それって、素敵な事だよね?
二人の夢がちゃんとあるんだもん、、、

それを忘れてたよ、、、

ごめんね、ウェイキー、、、


最近、マリッジブルーの事あって、
電話でもいつもテンション低く、嫌な感じだったのに、
ちゃんとクリスマスの事、年末年始の事、
考えててくれてる、、、

それに加えて、さっき、
「来年の○○(私の名前)の誕生日、、、
 すなわち結婚式の次の日は、○○ホテルのスィートに
 泊まろっか♪」
って、メールくれた。
私が憧れてた事をちゃんと覚えてくれて、計画してくれてた、、

それなのに、私はホント、ダメな彼女です、、、
このままダメな奥さんにならない様にどっしりと
かまえなくっちゃっっ!!!

心を強く鍛える方法を勉強しなくっちゃねっっ!!


改めて、皆さん、
ありがとぉ〜ございましたっっ!!!

そして、エキサイトに登録してないから、
コメントできない、、、って言ってる私の友達も
見てくれてるみたいで、
「結婚式、楽しみにしてるからねっ♡」
って言ってくれてる、その言葉がまた私は
すっごく嬉しかったヨ☆

その為にも、こんな事でくじけてる場合じゃ
ありませんっっ!!!

明日から、また頑張りますっっ(^ー^)v
by happystar-94 | 2005-12-08 03:04 | ヒトリゴト。。。