人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー☆ハッピー☆日記


by happystar-94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一先ず、一週間を終えて、、、

久しぶりの更新です☆

この日をどれだけ待ち望んでいたかっっ!!
(え、、?大袈裟、、?)
いやいや、でも、このブログ時間が一日の締めくくりを
表してるから、開けられないのが辛くて、、、
でも、眠さにも勝てず、、、(笑)

でわでわ、OL模様をお届けしましょぉ〜!!





なんせ、この一週間は雑務ばかりだったけど、
私にしては、この雑務が楽しいんだなっっ☆

今までの仕事は雑務なんてできる状況じゃない程、
忙しかったから、、、

それだけに、逆に雑務をしてても、
(こんなにのんびりとしてていいのか!?)
と申し訳なくなってきてしまうのが、
今までのハードな仕事が染み付いてるだけに思ってしまうのよね、、

まっっ♪これもすぐにまた忙しくなるでしょぉ〜!


それにしても、一番に喜んでるのが、
ウェイキー!!

OLしてる私が嬉しいみたい、、(笑)
OLの私との仕事帰りのデート♡とかが
理想だったようです、、
(単純ですなぁ、、、)

前にOLしてた時期もあったけど、
その頃は付き合ってなかったからね。

でも、そのおかげか、
また新鮮な感じの関係になったので、
これもまぁいいかもっ♡

朝、電車でメールし合ったり、
お昼休憩にまたメールし合ったり、
そして、終わってからの電話だったり、、、♡

まぁ、いつまで続くか、、、。

また、社内の男の人も気になるようで、
その辺りも彼には刺激になっていいんちゃうかな?
たまには、嫉妬くらいもしてもらわなきゃっっ!!

大変だけど、毎日刺激があっていいネ☆
なんか、楽しいしっっ♪

結婚しても、続けていくつもりの仕事だけど、
なんとかやっていけそうかな?
まぁ、まだ一週間じゃわかんないけど、
ウェイキーの
「あまり無理せずに、もししんどかったら、
 辞めてもいいしっ!ってくらいの軽い気持ちでしてると
 いいヨ☆」
って言ってくれた一言が安心材料になってるから、
頑張れそう、、♪

まぁ、頑張り過ぎず、マイペースに着実と、、、
やっていきますっっ!!

仕事もプライベートも楽しくっっ!!

↑ウェイキーのモットーを拝借しました(笑)
これを目標に頑張りますっっ(^ー^)v
by happystar-94 | 2005-12-17 01:50 | ★DIARY★