人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー☆ハッピー☆日記


by happystar-94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーゲン日和、、、

昨日、バーゲンに行ってきましたぁぁぁ〜!!!!

今までは、販売の為、汗水流して働いてる側だったけど、
今年はルンルン♪と楽しめる側だから、
張り切って行ってきちゃいましたぁぁ〜!!!





って行っても、私が買いに行く所は大体決まってるんだけどね!

HEPは、6日〜からのバーゲンだし、
阪急でも、私の目的ブランドは7日〜だったり、
来週だったり、、、

でも、とりあえず、バーゲンってだけでも行きたくなるやんっ♪
本当はバーゲン嫌いの人間だけど、、(笑)

あの人込みを考えると
「定価でもいいから、通常の時に買う!!」
って思っちゃう人で、、、

でも、今年は別っっ!!
今まで行けなかったし、彼氏と一緒に行けるのが嬉しくって、
とりあえず行ってきました☆

そして、インナーを2着ゲットっっ(^ー^)v
会社着として、とりあえず、、、

ウェイキーはアウターを買ってた。
それ、私、嫌いって言ってた奴なのに、、、

でも、いっぱい買ってもらってた私には文句は言えず、、、(笑)


バーゲン嫌いの私も、バーゲンが好きになった一日でした♡
いろいろと彼は歩き回る人なので、疲れるけど、
楽しいっっ!!

夜御飯は、だいこんやで鯖の味噌煮込み定食を、、

地元にめっちゃおいしそぉ〜な洋食屋さんを発見して、
そこのハンバーグ煮込みにそそられて、行こうとしてたんだけど、

二人声を揃えて、、、
「でも、なんか和的な物食べたいよなぁ、、、」
と、、、

この年末年始の休みに入ってから、
食べ尽くしの私達、、、ちょっとカロリー的にも
とり過ぎて、太った、、、(汗)

なので、いつも行くだいこんやへ直行=3
いつもだいこんやへ行くと、
「日本人で良かったぁ〜☆」
と呟く私達、、、

思わず、
「社宅の近くにも、だいこんやあるかなぁ〜?」
と、、、

だいこんやで、新居での生活を早々と語って、
幸せ感に浸っていた私達でした♡

早く一緒に暮らしたくなりました、、、

5日間の休み、(彼は8日間 怒)
毎日一緒にいた私達、、、
よくも飽きずにいたなぁ〜。と
つくづく思う、、、

毎日会ってても、
別れるとすぐまた会いたくなるのは
すごいと感じたこのお正月、、、。
こんなに毎日遊んだ事なかったからね。

こうやって、ずっと仲良く暮らせますよぉ〜に☆


ごめんなさい、、、
今回はちょっとノロけになってしましましたね、、、
      m(_ _)m

ってか、呆れてここまで読めて無いかも、、?(笑)
すんません、、、


でも、
by happystar-94 | 2006-01-03 17:49 | ★DIARY★