人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー☆ハッピー☆日記


by happystar-94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喧嘩、、その後、、、

皆さんの温かい言葉、ホントに嬉しかったです、、。

ブログを通して、こんなに皆さんが
わがまま娘な私に、いっぱいコメントをくれるなんて、、、
素直に嬉しかったです☆

ホントにありがとうございましたっっ!!
m(_ _)m

仲直りしましたっっ♡

喧嘩の原因、ウェイキーのせいばかりじゃなかったんですよね、、。





先週の土曜に喧嘩をし、、、
日曜は、結局、一切連絡がなく、、、

「ん、、!?このまま連絡途絶えるのか、、!?」

と、ちょっと悲しくなってきた、、その夜遅くに、

「昨日のこと、ごめん。大人気なかったな。
 また明日電話します。おやすみ。」

と、メールが、、、。
じゃあ、今電話してよぉ〜!!
って、思ったけど、とりあえずホッ=3として、涙が、、、。

私も謝りのメールを返信し、、、

そして、次の日、ウェイキーから電話があり、
最初はやっぱりお互い喧嘩の事、触れず普通に会話してただけど、
ウェイキーが、
「ちゃんと話しといた方がいいな。」
って、、、。

彼 「俺が悪かったのは、百も承知なんやけど、
   でも、なんで俺も怒ってたんやと思う?」
私 「私がいつまでも機嫌が悪いからでしょ?」
彼 「それもそうやけど、、、
   いつも、お前が機嫌が悪くなった時、
   俺が機嫌とってるやん。
   これから、いつもいつも俺がそうやって
   ちょっとした事で機嫌悪くなったウェイキーに
   機嫌とっていかなあかんの?
   って思ったら、なんかムカついてん。
   そうじゃないんちゃうんかな?って、、」
私 「。。。。」

反論できなかったね、、。その通りやもん、、。
だって、今まで少しの事でふくれた私をいっつも、
気使って機嫌直してくれてたのは、ウェイキーで、
だから、喧嘩もなく仲良くしてこれたんだけど、
それはそれで、ウェイキーに負担かけてたんだね、、、。

私は、今回の事、私は悪くないっっ!!
って思ってたけど、違ってた、、。
ウェイキーもウェイキーも傷付いてたんだね、、。

お互い謝り、お互い反省、、、。

彼 「それと、分かれ道で、お前、叫んでたやん。
   (やめてくれぇぇ〜!!)ってめっちゃ思ったんやで。
   だから、逃げるようにして帰ってん。」

そうです、、。
別れ道で、このまま帰るのが悲しくて、
子供の様にじだんだ踏んで、
「帰らんとって!!」
って、叫んでたのです、、(笑)

私 「そりゃそうだよね、、恥ずかしかったでしょ?」

彼 「そうじゃない、、。
   じだんだ踏んでたり、大声出されたのが、
   周りに見られるとか、恥ずかしいとか、、、
   そんな事思って、やめろ!とか思ったんじゃなくて、
   俺達、そんな大声出すほど、言い争う様な仲じゃないやん、、
   俺達、めっちゃ仲良いはずやん、、、
   だから、お願いやから、そんな大声出さんとって!!
   って、悲しくなってん、、。」

私 「。。。。(涙)」

確かに、そうなんだよね、、。
ホントはめっちゃ仲良いはずなのに、言い争うなんて、、、
ウェイキーも悲しかったんだ、、、。
そう思ったら、泣けてきた、、。

そう、、、喧嘩して傷付いてたのはウェイキーの方だったんだもん。

ごめんね、、、ウェイキー、、、。
いつまでも、子供な私を許して下さい、、、。

お互い素直に、ちゃんと自分の気持ちを言い合えて、
また一つ仲良くなった気がします♡
喧嘩が悪い事ばかりじゃないって、改めてわかったよ、、。

私 「たった1日だったけど、
   ウェイキーの声、聞けなかったのが、寂しかった、、。」

彼 「俺も、別れてから家に帰る時、ホントに胸が締め付け
   られるくらい辛かったもん、、。
   やっぱり、ほんまに好きなんやなぁ〜って思ったもん、、。」

私 「♡♡♡♡♡♡」

彼 「でも、こうやってハラハラする新鮮さは、久々やったから、
   たまには、喧嘩もありやな!!」

私 「(怒ーーーーーーーー!!!!!!)」


まぁ、こんなオチ付だけど、
今回の喧嘩はホントに考えさせられました。
喧嘩は成長していける一つの材料!!
だけど、険悪なムードは、家庭内をダメな雰囲気にする、、、
だから、嫌な事あったら、とことん喧嘩をするべし!

妻は、家庭内を明るくするのが努め!!
これを胸に秘めて、これからも頑張ってゆきます!!

長々と読んで下さって、ありがとうございましたm(_ _)m

こんな未熟者ですが、
これからも御指導の程、よろしくお願い致します〜!!
by happystar-94 | 2006-02-05 02:21 | ヒトリゴト。。。