ハッピー☆ハッピー☆日記


by happystar-94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マリッジリング、決定〜!!!!!

本日、ついに焦っていたマリッジリングを決めて参りましたぁ〜!!

この一週間、相当悩んだ、、、。
ある意味、ドレスより悩んだかも、、、。

この悩みに悩んだリング決定までを
どうぞ、御覧あれっっ!!




前にも書いてた様に、私のこの憎たらしい薬指は、、、
4号なのです、、。

いろんなブランドを巡り、
4号サイズが手元に届くまでの日にちを聞いても、
どこもオーダー、、、最高半年、、、
その答えばかり、、、。

ウェイキーは、
「出来上がりまでの日にちは、この際、どんだけかかってもいいやん。
 それよか、お前が一番欲しい物を選んだらいいやん。」
って言ってくれたから、
ちょっと安心して、デザイン重視で選ぶ事にした。

そして、絞ったのが、2ブランド、、、。

1つは、Cartier、、、
最初は、ベタ過ぎて嫌だったんだけど、
私のこの小さい指を一番綺麗に見せてくれるエタニィリングを
見つけて、それがすっごく気に入った。

もう1つは、CAPUANO、、、
このブランドは、ウェイキーのお兄さん夫婦が
ここの指輪で、すっごく綺麗だったから、
気になってて、
その中のハーフエタニティリングで、すっごく気に入ったデザインを
発見っっっ!!
2列パヴェが、またこの小さな指を綺麗に見せてくれる☆
いろいろとデザインのオーダーがきくみたいだったから、
これをフルエタニティにできたらベストかも♡

、、、と、今朝まで、このリングに決まってた。
朝、早速、できるか聞いてみみた。

指の内側になるにつれて、リングが薄くなってるから、
難しいと、、、。

フルができないと聞いたら、
もう私の中では、CAPUANOは却下に、、、。

だけどその瞬間、店員さんの一言、、、
フルよりハーフの方がマリッジには良いとオススメされた、、

「ファッションリングとしては、フルはオススメするのですが、
 サイズ直しが全くできないので、
 ずっと付ける可能性の高いマリッジにはオススメしてないんです。」

と、、、。
それも、そうだなぁ、、、。
そして、いったんお母さんに相談タイム!!

最初は、フルを勧めてた母、、、。
その話を聞いて、

「そうだね!妊娠して浮腫んだりしてサイズ変わるから、
 サイズ直しできるハーフの方が絶対良い!!」

(あんた、フルが良いって言ったんやん、、。)

また悩み直しですわぁ、、。

そして、ウェイキーに相談タイム!!

「(店員さんの話を説明後)
  どう思う?せっかくフルエタニティで決まってたのに、、。
  でも、10年そこらとかで付けれなくなるかもしれないし、、。」

って、また振り出しに戻って悩みを相談してたその瞬間っっ!!

彼 「ってゆ〜かさぁ〜、
   あなたが一番、欲しいっっ!!って思ったリングにしたらいいやん♪」

私 「えっっ。。。???」

彼 「だって、10年経ったら、違うリングが欲しくなってるかも
   しれないやん♪
   そしたら、その時考えたらいいやん♪
   今は、今一番欲しいリングを買うのが一番良いと思うヨ!」

このウェイキーの一言が、私のすべての悩みを吹き飛ばしてくれたのです!!

それで、私が決めたのが、、、、

Cartierのエタニティリングですっっ!!
エタニティは、私が昔から、
マリッジリングにはエタニティって決めてたからっっ!!

エタニティは、いろんなブランドにあるけど、
それぞれ幅も様々で、いっぱいしてみたけど、
私のこの憎たらしい小さい指には、
幅のあるリングは目立ち過ぎてて、似合わなく、
一番Cartierがピッタリだったのです☆
(ウェイキーも一番気に入ってたみたい、、、)

そして、早速昼過ぎから梅田へGO=3
でも、そこから悩んだのがウェイキー、、、。

以前、ウェイキーがCartierで決めてたのは、
パンテール、、、。
基本的にエタニティのペアはないし、
ウェイキーは普通のシンプルなマリッジは絶対嫌!
との事だったから、
始めからパンテールが気に入ってたんだけど、、、
実際カッコイイけど、スーツには似合わないだろうと、、、。

そして、出てきたのが、
タンクフランセーズと、C2リング、、、。

かなり悩みました、、、。
閉店近くまで、悩みました、、、。
(悩み過ぎやろ!!)

そして、決定したのが、C2リング☆☆☆

ペアじゃないのが残念だけど、、、。
私が前から真ん中指用に欲しかったC2リングをしてくれるんだったら♪
と思ってたその時、、、。

「また記念日にダイヤ付の方を真ん中指用に
 買うのはどう?
 そしたら、10年目にしてやけど、ペアになるやんっっ♪」

その言葉だけで、嬉しかった♡
たぶん、その頃には忘れてるだろう、、ウェイキー、、。

でも、その気持ちが何よりジーーーーーンってきたよ♡
ありがとぉ〜♡

そして、購入、、、。
私のはサイズがないから、オーダーです。

いつ手元に届くか、これは運だけど、、、
でも、これだけ悩んで、ウェイキーも喜んでたし、
いつになっても良いから、
楽しみに待ってます♡

ウェイキー、、、
だいぶ予算オーバーしました、、、ごめんなさい、、。
また、ウェイキーのお母さんに怒られるね、、(汗)

でも、ずっとずっと大切にするからね♡

いつになるかわからないけで、
また届いたらUP致しますっっ!!!
[PR]
by happystar-94 | 2006-02-05 03:08