人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー☆ハッピー☆日記


by happystar-94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月のネイル☆~バレンタインバージョン~

先日、ネイルに行ってきました!!

京田辺に来て、月1のペースで行っております☆

前に紹介した松井山手にあるセレクトショップと併設されたお店ね!

お店の人がみんな同年代だから、

話をしに行ってる感覚です・・・。





今回のネイルのテーマは・・・・


バレンタインに愛を込めて・・・

です。



はい・・・こちら・・・・

今月のネイル☆~バレンタインバージョン~_d0000106_16353218.jpg



ドアップで・・・・

今月のネイル☆~バレンタインバージョン~_d0000106_16383072.jpg



ぼけてる・・・・。

なんかピントが合わんっっ!!



赤のフレンチネイルです☆


基本的にフレンチをしない私・・・。

なんでか知らんけどっっ(→なんで??)


でも、今回は赤を使いたくて、

でも、赤をたくさん使うとドキツくなるから、

フレンチでいこぉぉぉ~!!!


となりました。


尚且つ!!!


聞いた話によると、

男性は、女性が赤をしているのを見るとクラッッといくるらしい・・・。


ほんまか???


ちなみに、女性は男性が紫をしてるとクラッッとくるんだって!!


確かに、私は男性のパープルのネクタイとか好き☆



話を戻して・・・・。


フレンチだけじゃ物足りない私。

やっぱりラインストーンを付けましたっっ(^-^)v

根元とフレンチのラインに・・・。



さて!

ウェイキーの反応は・・・・。



「めっちゃかわいいやぁぁぁ~~~ん!!!!
 この赤がなんとも言えんくらいかわいいっっ!!!」



今までは、反応薄やったのに・・・。

良かったっっ☆


やっぱり、『赤色効果』あり!?
by happystar-94 | 2007-02-10 16:48 | ビューティー系♡