人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー☆ハッピー☆日記


by happystar-94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年のバレンタインは・・・

今年は結婚して初のバレンタイン!!

ということで、気合の入ってた私なのです!!



今年は、家で渡せるから!!

ってなことで、手作りの!出来立ての!!

ケーキをあげようと計画立ててたわけよぉ~


でも、14日当日は平日だから、さすがに仕事帰ってから・・・

てのは難しいと思い、3連休の間に作ろうと材料もすべて揃えてたのでした。


そして、10日の土曜日・・・


明日からいろいろ出かけるしぃ~

今晩しかないっっっ!!!!



と、ご飯食べ終わってから、こっそり・・・じゃなく堂々と作り出したのです=3



ヘルシオで初めてのお菓子作りぃぃ~♪


なんて、鼻歌歌いながらっっ☆



そして、焼きあがるのを待つこと・・・30分・・・・



「ぴーーーぴーーーぴーーー!!!!」



できたぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!!!!!!



そして、オーブン皿を引き出した・・・・・その時!!!!


傾いたオーブン皿から、ケーキの型が・・・・・!!!!!!!



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



型が落ちて・・・・・・

しかも、ケーキ側が床にベチャと・・・・・



つぶれてしまいました・・・・・・



見るも無残な・・・・・



決して食べられるもんじゃ・・・・・・・



まだ出来上がってから10秒も見てないのに・・・・



とたんに涙が溢れてきました・・・・



次から次へと大粒の涙が溢れて・・・・



子供が泣く以上に大声で泣き叫びました・・・・



ウェイキーもその声に唖然・・・・



何が起こったのか・・・・



わけを泣きながら、めっちゃブサイ顔でしゃべり・・・・



「ありがとぉぉ~!!何してるんかと思ってたら、

 俺のために作ってくれてたんやね☆ありがとぉ~!!

 いいやんっっ!俺も今日はお腹いっぱいで食べられそぅになかったから、

 また明日にでも作って☆」


と泣きじゃくる私をなだめてくれました。



ごめんね・・・・


熱々のガトー・ショコラに、アイスを添えて食べさせてあげたかったのに・・・・



これが無残な姿のガト-・ショコラです・・・・


今年のバレンタインは・・・_d0000106_23515340.jpg

by happystar-94 | 2007-02-16 23:52 | ★DIARY★