人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー☆ハッピー☆日記


by happystar-94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ再開!!そして近況報告。。。

久々のブログアップ!056.gif

ってか、毎回久々とかいってるんですけどぉ。。。(汗)

今回は、再開を祝して(祝してなんだろうか?)
近況報告をしたいと思います。





実は、今、私、妊娠7ヶ月です053.gif
来週で8ヶ月に入るのかな?



後1ヶ月したら、産休にも入るし、
またブログを再開できるかも!って思ってます。


なんか、今までのことをすべてお話するのは、
めっちゃ長くなるから置いておいて。。。

とりあえず、今はウェイキーとの愛の結晶であるベイビーのことを
日々考えながら、暮らしております。

ベイビーは5ヶ月に入ってすぐに性別がわかったの♪
メンズでした☆

ちょっぴり女の子を期待していただけに、
ビックリしたけど、どちらにしても元気に生まれてきてくれれば
それで良いですッッ016.gif

そして、実は赤ちゃんができてすぐに、
ベイビー名をつけたの。
本当の名前じゃなくって、お腹の中だけの仮称。
呼びかけてあげるのに、『赤ちゃん☆』じゃちょっと。。。って思って。

で、ウェイキーと私の一文字をとって、
エコちゃんと名づけました。

けども、メンズとわかってエコちゃんもちょっと女の子っぽいかな?
と思ったんだけど、
今はエコちゃんが定着してしまったので、
そのままエコちゃんで呼んでます。

エコ = ECO = 環境
今の時代にピッタリやん♪
みたいな意見もあるんだけど。。。(笑)

やっぱり男の子だからかなぁ~。
すっごく動きます。
たまに寝れないこともあるくらい。。。。

私のお腹をボコボコさせながら、元気に動いてます!
そんな時はすっごく愛らしくなるね。

最近では、よく生まれたエコちゃんを抱っこしてる夢を
見るんだよねぇ~♪

早く会いたいなぁぁ~☆

エコちゃんと会えるまで後3ヶ月!!
今はただただ私のお腹で大きく育ってくれることを祈って。。。。

これからは、また毎日アップできないかもしれないけど、
愛するウェイキーと、そしてエコちゃんとの日々を綴っていきたいと思います。
by happystar-94 | 2008-08-24 16:57 | ☆Baby☆