ハッピー☆ハッピー☆日記


by happystar-94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初☆エコちゃんの洋服買い♪

今日は、会社を休んで検診&ベビーザらスに行ってきました!!

枚方に住んでるママ友と待ち合わせてっ♪
今日は、BABY情報収集&出産準備品買いを目的にっっ!!





ママ友は、生後5ヶ月の赤ちゃんがいるんだけど、
女の子でめっちゃかわいいねんっっ!!!
同じ一人目の子であり、赤ちゃんの年齢的にも近いから、
すっごく勉強になるんだよね。

まずは、ランチしながら情報収集。。。。
(ランチ、めちゃ美味かったっっ☆)

お風呂にはどうやって入れてるか。。。とか、
授乳について。。。とか、
離乳食について。。。とか、

知らない事ばっかなんだよねぇ~。
ホント勉強になるっス!



そして、本日の一大イベント!!
出産準備品の購入!!

ってか、今日は洋服を買いたいなぁ~と思っててっ♪
もぅ、エコちゃんは男の子ってわかってるのに、
1つも洋服を買ってあげないなんて、
かわいそぉだなぁ~と思ってね。。。


まぁ、まずは一番必需品の肌着から。。。

いろいろとあるんだよねぇ~。
自分の洋服選びは、結構即決派なのに、
BABY物はめっちゃ時間かかった。。。

とりあえず、一番使うらしい
短肌着を4枚買いました。
コンビ肌着はどうしようか悩んだんだけど、
イマイチかわいいのなかったし、
今回はやめました。。。



そして、かわいいロンパースがないかなぁ~??
と探してたところ。。。

一瞬にして、即決させて頂きました!!!

これっっ↓↓↓

d0000106_0102981.jpg



























背中にりんごがボーン!とど真ん中にあってかわいいのっ☆
グレーに赤ってのも素敵☆

初の洋服にしては、まぁまぁかわいいかなっ♪と。

家に帰って、ウェイキーに見せたら。。。

「女の子みたい。。。」

と。。。えっ!?マジ!?
男の子の赤はなし!?
これは女の子用だったのかしら!?

まぁ、でもいいやっっ♪

「俺にも洋服選ばせてやぁぁ~!!」
っとウェイキー。。。。

嫌じゃ!!!!



そんなこんなで初のエコちゃんの洋服選び★
なんか一回買っちゃうとドンドン欲しくなっちゃうね。
今まではなんとなくためらってたんだけど(なんで?)
これからは、かわいいのはドンドン買っていっちゃおぉぉ~!!!


今日のゲット物は、その他、
さっきのロンパースに合いそうな靴下、哺乳瓶、つめ切り、ガーゼハンカチを
買いましたっ♪

これからは、ホント出産に向けていろいろといるからなぁ~。
計画立てて買いに行かないとっっ!!



ちなみに、その後検診に行ったんだけど。。。

エコちゃん、やっぱりまだ逆子になってました(涙)

今日から逆子体操開始です!
エコちゃん、ちゃんと頭を下にしてね。
お願いですっっ!!



あ。。。そういえば、
一週間ほど前、帝王切開で出産する夢みた。。。(汗)
正夢なんてやめてよねぇ~。

せっかく女に生まれてきたんだから、
自然分娩を味あわせてよぉぉぉぉぉ~~~~~!!!!!!!
[PR]
by happystar-94 | 2008-09-12 00:12 | ☆Baby☆