ハッピー☆ハッピー☆日記


by happystar-94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

良かった、良かったぁぁ~☆

昨日は、京田辺での最後の検診でした。

先週に行ったばかりだから、本当は次の検診は来週の予定だったんだけど、
急遽、明後日里帰りすることになったから、
紹介状もらわなきゃいけないし。。。

逆子チャンの様子も気になるし。。。

で、行ってきました!!



予約せずに行ったから、めちゃ待たされたけど、
プレモをゆっくり見れたしっっ♪♪

1時間待ってようやく呼ばれて、早速検診。。。。

ドキドキ。。。。ドキドキ。。。。(T人T) オネガイ!


「ちゃんと頭が下にきてるねぇ~。」



やったぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー




「良かったぁぁ~=3」

思わず安堵の声が出てしまった。。。


活発すぎるエコちゃん、
でんぐり返ししてくれててありがとぉ~☆⌒(*^∇゜)v

とりあえず、ママも一安心だよぉ。


1週間ごとに 逆子→元通り→逆子→元通り の繰り返しだけに、
まだ可能性あるかな?
もう90%は大丈夫とのことだけど、
元気いっぱいのエコちゃんだから、
産まれるその時までは安心できないかも。。。


エコちゃんは、もぅ 2,015g にもなってます。
ちょいと小ぶりらしいけど、
なるべく小ぶりで産みたい私。。。

あと、もうちょっとだね!
頑張ろうね!エコちゃんっっ!!
[PR]
by happystar-94 | 2008-10-10 08:54 | ☆Baby☆