ハッピー☆ハッピー☆日記


by happystar-94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お母さんとショッピング★

昨日は、お母さんとエコちゃん用品を買いに出掛けてきました!

久々のお母さんとのショッピングっっ056.gif
かなりルンルン気分でしたっ~(^∇^~)(~^∇^)~





エコちゃん用品を全く揃えてない私。。。

何が必要かもイマイチわかってないけど、
とりあえず、百貨店へ行き、
ベビー服を見てみると。。。

めっちゃかわいすぎぃぃぃぃ~~~☆★☆★
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

お母さんも久々に見たベビー服に
だいぶテンション上がったみたいで。。。


「これとか、めっちゃかわいいね☆」
でも、それは1歳くらいの洋服じゃ。。。

「見るのはタダだから。。。」
と、ラルフに入って行き。。。
値段の高さにビックリし。。。

お母さんの行動にだいぶおもしろかったけど(笑)



Baby GAPに連れて行ったら、
あまりのかわいさにあれもこれも手に取るお母さん。


私的には、結構派手めの柄のカジュアル洋服が好きなんだけど、
やっぱりお母さんは、赤ちゃんらしいかわいい洋服が好きみたいだね。

赤ちゃんらしいのも、やっぱりかわいいんだよね☆
私も見てるうちに、
テンション上がってきて。。。

「じゃ、これ買~おっっと!!」

とレジに行こうとしたら、

「これくらい買ってあげるよ!!」

とお母さんが横から、洋服を取り、レジへ。。。


ラッキー★ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


それが、こちら ↓↓↓

d0000106_17554736.jpg



























シンプルだけど、
男の子らしくってかわいいよね★

なんせ、今回私が思ったのが、
私って、洋服も好きだけど、
ベビーの帽子が異様に好きみたい。。。

あれもこれも、帽子が気になって。。。

赤ちゃんの帽子ってかわいすぎ~~~☆☆☆(=´∇`=) ニャン♪
安くてかわいいのとか、いっぱい集めちゃおぉ~っと!!



で、それからは、
べビザらスに行き、沐浴用のガーゼやバスタオルや
肌着などなど、必要な物を買い揃えました☆
(ちなみに、ベビザらスでも帽子を買っちゃいました。。。)

おむつとかベビー用洗剤とか、
重いものはまた今度、ウェイキーが車出せる時にっっ!!

ウェイキーも昨日で宅建の試験が終わったし、
これからは一緒にお買いものできるっっ!!
これからが戦争だぞぉぉぉ~!!!


なんせ、お母さんはやっぱり孫が出来るのは嬉しいみたい。。。
普段は、
「赤ちゃん☆赤ちゃんっっ☆」
って感じじゃ、全くないのに、
楽しみにしてくれてるのかな♪
一応、私の家では初孫だもんね!

ちなみに、
『おばあちゃん』とか、『ばぁ~ば』とかは
呼ばせないらしい。。。

「一気に年とった気がするから嫌!」
とかで、
『ゆりちゃん』とか、『ゆ~ちゃん』とか
あだ名をつけようとしてるみたい。。。(笑)

ちなみに、私もお兄ちゃんも
母方のおばあちゃんの事は、
『ママ』と呼んでました。。。

明らかにおかしいんだけど。。。


でも、お母さんがこうやって
楽しみにしていてくれてる様子が、私も嬉しいよ★

エコちゃん!
みんな楽しみに待っててくれてるからね!!
[PR]
by happystar-94 | 2008-10-20 18:11 | ☆Baby☆