人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー☆ハッピー☆日記


by happystar-94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★エコちゃん洋服★

昨日、通販で頼んでたエコちゃんのお洋服が届きました!!

ちょいとご披露したいと思います☆



◆ ベビードレス

★エコちゃん洋服★_d0000106_12242654.jpg
退院用&お宮参り用のベビードレスをずっとどうしようかと悩んでて。。。
お店で見てたりしても、やたらと高いばっかで、
しかもうちのエコちゃんは、メンズなのに、
こんなフリフリ着るのっ!?

って疑問で。。。
でも、周りの人もお店の人も

「男の子も女の子もあまり関係ないんですよぉ~☆
 それに、男の子にもこのフリフリがすごくかわいいんですっ☆」

って。。。
私には理解ができず。。。

基本、フリフリ物とかあんまり好きじゃないから。。。

まっっ、でも一応。。。
ってことで、通販なら安くていいっかっ♪

と買ってみたけど、
やっぱり通販だけに、カタログで見たより
ちゃっちぃ~かったかも。。。
ごめんね。。。エコちゃん(笑)




◆ お洋服 [その①]

★エコちゃん洋服★_d0000106_12312172.jpg
ポッケとニット帽のかわいさに、
思わず買っちゃった一品☆

これは2wayドレスだから、
おまたの部分がズボンにもなるやつです。

このニット帽、似合えばいいなぁ~!!




★エコちゃん洋服★_d0000106_12334496.jpg
これも2wayドレスで、
ドットのかわいさとバックプリントが気に入って
買っちゃったっっ(=´∇`=) ニャン♪

ちなみに、これがバックプリント
★エコちゃん洋服★_d0000106_12354264.jpg




これがおまたの部分をズボンにしてみたバージョン★
★エコちゃん洋服★_d0000106_12364636.jpg



どれも、全部帽子があるってのが。。。
どんだけ帽子好きやねんっっ!!
って感じだけど、
やっぱりメンズだけに、
帽子はかわいいっっ☆

帽子が似合う子であればいいんだけどぉ~
o(^▽^楽)o wakuwaku


それにしても、新生児から着れる洋服って、
イマイチあんまり売ってなくって、

ってか、売ってるんだけど、
あまりかわいくないってゆうか。。。

もうちょっと大きくなったら、かわいいのいっぱいあるんだけどね☆


通販は、やっぱ安いし、
意外とかわいいのも揃ってるから、
気に入りましたっっ!!

でも、素材とか細かい部分で気になる人は、
店頭で買った方がいいかもね☆

ニット帽の内側とかだって、
やっぱ店頭で売ってる物の方が、
ちゃんと赤ちゃんに嬉しい様に別素材で作ってあるし。。。
by happystar-94 | 2008-10-22 12:56 | ☆Baby☆