人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー☆ハッピー☆日記


by happystar-94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

35週◆検診

今週、35週に入りました。

そして、昨日、里帰りして初の検診行ってきましたよぉ~!!



初診ってことで、
院長先生が診察してくれました。

お母さんからは、
「院長先生は、若くてイケメンらしいよぉ~!」

って聞いてたから、
どんな先生やろぅかぁ!?

って思ってたけど、

イケメン・・・!?
うぅぅ~ん。。。先生としては、イケメンなのかな!?

でも、サバサバしつつも優しい茶髪の先生でした★


ちゃんと一つずつ一つずつ丁寧に説明してくれて、
超音波検査の時も、
今まで検診の度に見てきてたのに、
改めてちゃんとエコちゃんの向きとか、
ここがこうで・・・
とか、丁寧に丁寧に説明してくれて。。。

なんか安心した。。。。ホッッ=3


心臓も輪切りにして見せてくれて、
ちゃんと部屋が4つあるのも確認できました★
(右心室、左心室、右心房、左心房だっけ。。。?
 昔、理科で習ったような。。。)


その心臓のデータもちゃんと詳しく調べる為に、
別の大きな病院にデータを送ってくれるらしい。。。

そういうちょっとした事が安心するよね。
(他の病院でもそうなのかもしれないけど。。。)


検診終わった後に、
今度は入院についての説明を別室で助産師さんから受けたんだけど、

この助産師さんもまためちゃくちゃ優しい人でっっ☆
by happystar-94 | 2008-10-22 13:22 | ☆Baby☆