人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー☆ハッピー☆日記


by happystar-94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

36週◆検診

今日、36週の検診に行ってきました!!

早いもので、もう臨月だぁぁ~!!





来週から正産期として、もぅ生まれても大丈夫だよぉ~!
という時期に入るけど、
特に出てきそうな気配はないので、
いつも通り順調でした☆


今日のエコちゃんは、2,291g でした。


「ちょっと細身だけど、範囲内なので大丈夫ですね。
出産までにもうちょっと大きくなってくれるといいですね。」

と。。。

私はなるべく小さめで生まれてきて欲しい限りです(笑)
理想は、2,500~2,800g くらいかな?

まぁ、元気であれば何よりですっ!!


今日は、初めてまともにエコちゃんのお顔を見ることができたんだよねぇ~!



先生が、

「この赤ちゃんは手足で顔を覆っちゃってるから、
 顔が見れないねぇ~。」

と。。。
いつもの事なので、まっっいいっかっ♪

と思い、次に体とか手足の様子を見ていって、
最後にもぅ1回顔を見にいったら・・・

「おっっ!
 手足を開いてくれたっっ!!」

と、とっさに手足を開いてくれて、
その間からハッキリと顔を覗かせてくれましたぁぁ~!!!


目開けて、
口もパクパクしてて。。。☆★☆★


親バカながら、

「かわいいぃぃぃぃ~(*/∇\*) キャ☆」
と思っちゃいました。。。(笑)



エコちゃん、早く会いたいねぇぇ~!!!




  
by happystar-94 | 2008-10-28 17:54 | ☆Baby☆