人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー☆ハッピー☆日記


by happystar-94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エコちゃん’s room☆準備 【第1弾】

昨日は早起きして、Baby Room作りをしました!!

実家の元私の部屋(今ではお父さんの部屋になってるんだけど)を
整理して、
カーテンを洗濯し、
床拭きをし。。。

あとは、今日、お父さんに手伝ってもらって
ベッドの位置を変えたら広い空間になるから、
そこにベビーベッドを運んでもらおぅ!!


それにしても、昨日は慌ただしい一日だったなぁ(汗)



午後は、思い立ってサツマイモのケーキを作りました☆
・・・ってか、スィートポテト??

お祖父ちゃんが毎年、この時期にダンボール2箱分の
大量のサツマイモを送ってくれるので、
私はいつもスィートポテトを作るんだよね!

簡単だしっっ♪

それが、これっっっ↓↓↓

エコちゃん’s room☆準備 【第1弾】_d0000106_8292064.jpg


なんかグラタンっぽいけど。。。(笑)


鍋一つで出来るし、
めっちゃ簡単だから秋のデザートにはいいね☆

今日は、地元の友達(大人8名&チビッコ9名)との集まりがあるから、
持って行こぉぉぉ~っと!!



そして、作り終わったら、
夕方から皮膚科と買い物へGO~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

2ケ月前からずっと治らない唇の荒れ。。。

産婦人科の先生は、
「単なる荒れだから、リップクリームとか塗ってれば
 大丈夫だよ!
 メンソレータムとか!」

え・・・そんなんでいいのっ!?

と思いながら2ヶ月。。。


やっぱり治らないので、
いざ!皮膚科へっっ!!


「リップクリームじゃ、治らないですよぉ~!」

そりゃ、そうだ。。。


やっと薬らしいものを処方してもらい、
これで安心っっ=3
早く行っときゃ良かったなぁ。。。

やっぱり専門医に診てもらわないとね!
(決して、産婦人科の先生が悪いとは言ってませんよぉ!)
by happystar-94 | 2008-11-01 08:21 | ★DIARY★