ハッピー☆ハッピー☆日記


by happystar-94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

37週◆検診

昨日は、37週の検診でした!!

「変わったことはないですかぁ~?」

と、内診しながらの先生の問いに、

「大丈夫です☆」

と、私。。。

「もう、大丈夫じゃなくてもいい週に入ってきてますからねぇ~。
 お腹張ったりしても良いんですよ。」

と。。。


そっか♪そっかっっ♪♪

もう、生まれても大丈夫なんだもんね!
でも、まだお腹も下がっていないし、
生まれそうな様子はないとのこと。。。。


今回のエコちゃんの体重は、2,538g
一気に大きくなったなぁ~!!
これから、予定日にかけてどんだけ大きくなるんだろうか!?




夜は、金沢から遊びに来た叔母と母と3人で食事に行ってきた!!

久々に美味しい~イタリアンで食事っ☆

めちゃくちゃ美味しいピッツアとかパスタとか食べてるのに、
ビールとか~、ワインとか~、
飲めないのが残念で。。。

目の前で美味しそうにビールを飲んでる二人を横目に
ウーロン茶。。。ρ(。 。、 ) イイモンイイモン


授乳時期が終わるまでの我慢だね!
終わったら、浴びるくらい飲んでやるぅぅ~!!!!U\(●~▽~●)Уウイー!


そして、嬉しい事に叔母が、エコちゃんの為にプレゼントをっっ!!

d0000106_21365793.jpg

手編みのベスト☆

男の子って言ってたから、
薄ブルーのかわいい~ベストを作ってくれたんだって!

めっちゃかわいいし、
人に教えてるくらい上手だから、
普通に売ってるのより、全然イイ!って思った。
すっごく柔らかいんだよねぇ~★

みんなの温かい気持ちに、
ホントに感謝だよ!!

ありがとうございますっっ!!!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
[PR]
by happystar-94 | 2008-11-05 21:42 | ☆Baby☆