ハッピー☆ハッピー☆日記


by happystar-94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

陣痛きたっ!!

19時頃から若干生理痛のような痛みが…。

でも、不規則で…。


21時頃になると、
ようやく10分おきになってきて、
「いよいよかっ!?」
って思ったのもつかの間、

22時になって、お風呂に入ったら、
また2分やら7分やらの不規則になり…

とりあえず病院に連絡。

「もぅちょっと様子見て、
10分切るような感じに定期的になったら、
また連絡下さいね。」

と言われ、
でも、なかなか不規則な感じだし、
とりあえず寝てみることにしました。


でも、やっぱり寝れない…。

2時頃から痛みが増してる!!

子宮をひねられてる感じっ!?

どうも定期的に8分~9分間隔になってきてるし、
そろそろかな?

みんな寝てるし、
もうちょっと様子を見ることにしよっ☆

意外と冷静でいれてる私。
(ブログしてるくらいだし)


でも、今からもっともっと痛くなるんだろうなぁ~。


あぁぁぁ………痛みが。

とりあえず、頑張りますっ!!
[PR]
by happystar-94 | 2008-11-18 02:42 | ☆Baby☆