ハッピー☆ハッピー☆日記


by happystar-94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

23日目のエコちゃん

最近のエコちゃんに少し変化あり!

 ● まつ毛が伸びてきた!
 ● 私をmamaとわかってきた模様!
 ● 起きている時間が長くなった!


この最後の
『起きている時間が長くなった!』
これに少し参ってます。。。(涙)



退院して2週間近くは、
お腹が空いた時にしか泣かなく、
授乳後はすんなり寝てくれて、
ホントに手がかからなくて幸せだったのにぃ。。。。

ここ5日前くらいから、
授乳後も全く寝る気配がなく、
2~3時間あやしてても目がランランとしてて!
疲れてベッドに戻すとぐずったり。。。

やっと寝たかと思ってベッドに寝かすと、
30分ももたないうちに起きちゃって。。。

ご飯も食べれなく、夜中もカクンッカクンッとなりながら抱っこしてるのが続き、
さすがにしんどくって。。。
3日前くらいから、夜中は耐えられなく、
私のベッドに寝かせて、横でオッパイをあげながら横になってると
加えながら寝るみたいで。。。

私も抱っこしてるよりは楽チンだから、
そのうち私も寝ちゃって。。。

でも、こういうくせつけちゃうと、自分のベッドで寝なくなるから、
それも嫌だなぁ~と思いながらも
夜中のしんどさには勝てず、それから2日間くらいそれを続けてたんだけど、
ようやく昨日くらいから、
授乳後も(少し時間はかかるけど)寝てくれるようにはなって、
元の生活に戻りつつあるかな?

でも、日々変化!って感じだからね。。。


あっっ!!泣きだしたっっ!!!

ひとまず、ここまで一旦更新しておきますっっ☆
(次、いつ更新できるかわかんないから。。。)

でわっっ!!!!
[PR]
by happystar-94 | 2008-12-11 15:16 | ☆Baby☆