ハッピー☆ハッピー☆日記


by happystar-94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もあと・・・

今年も残りあと5日となりました・・・。

早かったなぁ~。

今年をちょこっと振り返ってみようか。。。



今年はなんといっても、

妊娠!出産!mamaになる!!

この一大事件ですな!☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ



年明け1月より子作り計画を始め、
2月には早々と妊娠し(早っっ!)
それからは、『妊婦』という今まで経験したことのない
いろんな毎日がありました。

悪阻と戦いながらの通勤。。。
家にいてもぐったり。。。
安定期に入っても今度は体の重さに毎日しんどく。。。
貧血で家の前で倒れたり。。。

妊娠しながらの仕事は、メッチャしんどかったけど、
仕事をしていたから乗り越えられたのかもね。

でも、仕事をしている・・・というのを言い訳にして、
あまりお腹の中のエコちゃんと向き合わなかった気がする。。。

平気で走ったり、重い物を持ったり、
妊婦というコトを忘れて普通の事ばかりしていた。。。
だから、エコちゃんも怒ってたのかもね(笑)

妊娠8ヶ月の頃は、
エコちゃんが逆子だという事がわかり、
毎日逆子体操してたのに、
一週間ごとに逆子になったり、戻ったりの繰り返しをしてて、
いつもヒヤヒヤしてたね。


そんなこんなで、ようやく仕事も産休に入り、
実家に戻ってきて、
みんなの温かい支えの中でエコちゃんを出産することができました★



毎年、「今年の一年は早かったなぁ~。」って思うけど、
今年こそ早い一年はなかったなぁ。。。
それに、とても変化のある一年だったしっっ♪

去年の今頃は、妊娠なんて・・・出産なんて・・・子供なんて・・・
そんなの全く頭の隅になかったもんなぁ。

この一年のすべてが良い経験でした☆
充実した一年でした★
ゆっくりエコちゃんに話してあげたいくらいっっ!!(*´▽`*)



来年はどんな一年になるかなぁ~??

エコちゃん中心の毎日になると思うけど、
ウェイキーとの夫婦の仲も今まで以上に深まりますよぉ~に!

そして、エコちゃんの成長とともに、
私もmamaとして・・・そして、一人の女性として、
いっぱいいっぱい成長できたらいいなぁ~!!

来年の今頃は、エコちゃんも一歳になってまた大きくなってるんだね!
楽しみにしてるよっっ★
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ


みんな、良いお年をっっ。。。
(もう、年末のご挨拶してるけど、また更新するかもです!)
[PR]
by happystar-94 | 2008-12-26 16:31 | ヒトリゴト。。。