ハッピー☆ハッピー☆日記


by happystar-94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:☆Baby☆( 27 )

うんちマン…

今日は、朝から4回も洋服を替えてマス…

最近、ウンチ回数も減ってきたのに、
今日はちと多いかな?

しかも、バウンサーに座ってる時にウンチしちゃうと、お尻が圧迫されてるから、背中の方にウンチが回っちゃって漏れちゃうんだよなぁ

明日は洗濯物が多いぞぉぉ
まっお天気イイからいいっかっっ

もぅお洋服ないから、漏らさないでねぇ
[PR]
by happystar-94 | 2009-03-16 19:02 | ☆Baby☆

三行ラブレター

昨日、お母さんからメールがあり、

「TV見てたら、いいものがあったから忘れる前に・・・
あなたは共感するかも・・・。」

と。



あなたにそっくりな顔の息子
性格もそっくりに育てたい
そうしたら私と同じ幸せ者が一人増えるから






毎年募集してる三行ラブレターでの応募作品の一つらしい。

なんか涙出そうになるくらい共感できる一文だった☆

ほんとにそうなんだよなぁ~。
エコちゃんには、ウェイキーの性格そっくりになって欲しいっっ!!
(間違っても私には似て欲しくない・・・笑)
本当に尊敬できる素敵な人だから・・・。

って、ホメちぎりすぎっ!?

心温まる作品を教えてくれたお母さんに感謝!!
[PR]
by happystar-94 | 2009-03-02 15:03 | ☆Baby☆

おしゃべりエコちゃん

最近、よくおしゃべりするようになったエコちゃんっっ☆

特に午前中におしゃべりしてくれるコトが多いかな♪
寝起きのオムツ交換の時とか・・・
そんなおしゃべり好きのエコちゃんに答えるようにしてる私。

E(エコちゃん) 「あーーーー」

M(mama)   「あーーーー」

E 「うーーーーー」

M 「うーーーーー」

E 「おぉーーーー」

M 「おぉーーーー」

永遠に続く。。。。(笑)


このおしゃべりしてる時の口がまたかわいいんだっっ☆
一生懸命っていうか。。。

ムーニーのCMじゃないけど、
いつになったら『mama053.gif』って呼んでくれるのかなぁ~

早くお話したいねっっ056.gif


そんなエコちゃんは、ただいまお昼寝2時間経過中・・・zzz
珍しいぃぃ~!!
いつも20分も寝たらバンザイ!なのに。。。
d0000106_1543222.jpg
あっっ!!右まゆの所に赤い線がっっ!!
寝てる間に、ひっかいたのね。。。
あんまりお顔に傷つくんないでね(笑)
[PR]
by happystar-94 | 2009-02-27 15:46 | ☆Baby☆

4ヶ月目に突入!!

エコちゃんも19日で丸3ヶ月となりました!!

ホント何も病気にもならず、毎日スクスクと成長してくれてます。
それが何よりのmamaとpapaの今の幸せです053.gif053.gif

最近のエコちゃん
[PR]
by happystar-94 | 2009-02-24 16:10 | ☆Baby☆

今年初の更新です☆

かなりお久しぶりの更新です☆

・・・ってか、今年初の更新っ!!

まずは・・・あけましておめでとぅございますっっ!!
(もぅ、いい!ってか?)

今年は、新しい家族と共に、日々楽しく☆
そして、健康にっ!
マイペース・・・エコちゃんペース?で過ごせていけたらイイなぁ003.gif


そんなこんなで・・・
エコちゃんもずいぶん大きくなりましたよぉ~!!

生後75日目のエコちゃん
[PR]
by happystar-94 | 2009-02-02 12:23 | ☆Baby☆
昨日、一ヶ月検診に行ってきました!!

そぅ、早いものでエコちゃんが生まれて一ヶ月が経ったのです。。。


一ヶ月検診では、母子ともに順調で、
エコちゃんなんて、体重が3,816gにもなっててビックリしたっ!!

二週間検診の時は、2,900gだったから、
二週間で900gも増加!!
そりゃ重いはずだ。。。

先生からも、
「十分ですねっ!!」
と、合格点をっっ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

これからは、私も普通の生活をして良いとのことで、
昨日から早速お風呂にも浸かりました★
やっぱ日本人はお風呂だねぇ~♪

なんせ、とりあえず一ヶ月を無事迎えられたということで、
一安心ですっ=3

一ヶ月のエコちゃん☆
[PR]
by happystar-94 | 2008-12-20 10:32 | ☆Baby☆

23日目のエコちゃん

最近のエコちゃんに少し変化あり!

 ● まつ毛が伸びてきた!
 ● 私をmamaとわかってきた模様!
 ● 起きている時間が長くなった!


この最後の
『起きている時間が長くなった!』
これに少し参ってます。。。(涙)

幸せも束の間。。。
[PR]
by happystar-94 | 2008-12-11 15:16 | ☆Baby☆

二週間検診

早いもので、エコちゃんが生まれてもぅ二週間が経ちました。。。

昨日は、エコちゃんの二週間検診で、初めてエコちゃんと一緒に外出しました!

順調♪順調っっ♪♪
[PR]
by happystar-94 | 2008-12-03 09:46 | ☆Baby☆
そぉそぉ。。。

出産の模様をまたご報告します!
とか言っておきながら、放置してましたね"r(^^;) ポリポリ


私の約30時間に及ぶ出産までの様子をこれからお届けしたいと思いますが・・・・

今から妊娠&出産の方(特にmerhabakzさん☆)は、
この先を読まない方がイイかもしれません。。。

「私は大丈夫っっ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ」

って人のみ続きをお読み下さいマセ♪

私の下半身じゃないっ!!
[PR]
by happystar-94 | 2008-12-03 09:24 | ☆Baby☆

◆初の子育て日記◆

23日に無事、退院して早一週間。。。

毎日、子育てに奮闘しております!

この一週間の子育て日記をつけてみよっかなぁ~♪

良い子のエコちゃん♪
[PR]
by happystar-94 | 2008-11-29 13:33 | ☆Baby☆