ハッピー☆ハッピー☆日記


by happystar-94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:☆Baby☆( 27 )

赤ちゃんご対面っ☆

11月19日(水)am2:57
2,678gの元気な天使が誕生しましたっ☆

想像を絶する出産だったけど、
(出産の模様はまたゆっくりと書きたいと思います)
天使に出逢えたこと、
何よりも今は幸せに思います。。。


この世に生まれてきてくれて、
そして、私をママに選んでくれて、
本当にありがとぅ☆
[PR]
by happystar-94 | 2008-11-20 09:49 | ☆Baby☆

陣痛きたっ!!

19時頃から若干生理痛のような痛みが…。

でも、不規則で…。


21時頃になると、
ようやく10分おきになってきて、
「いよいよかっ!?」
って思ったのもつかの間、

22時になって、お風呂に入ったら、
また2分やら7分やらの不規則になり…

とりあえず病院に連絡。

「もぅちょっと様子見て、
10分切るような感じに定期的になったら、
また連絡下さいね。」

と言われ、
でも、なかなか不規則な感じだし、
とりあえず寝てみることにしました。


でも、やっぱり寝れない…。

2時頃から痛みが増してる!!

子宮をひねられてる感じっ!?

どうも定期的に8分~9分間隔になってきてるし、
そろそろかな?

みんな寝てるし、
もうちょっと様子を見ることにしよっ☆

意外と冷静でいれてる私。
(ブログしてるくらいだし)


でも、今からもっともっと痛くなるんだろうなぁ~。


あぁぁぁ………痛みが。

とりあえず、頑張りますっ!!
[PR]
by happystar-94 | 2008-11-18 02:42 | ☆Baby☆
さっき、おしるしがきましたっっ!!

ってか、生理みたいな血・・・って、おしるしだよね!?


毎朝の日課のヨガをやってる最中に、
ヌルッと何かが出てきて。。。

一瞬、「破水!?」とか思ったんだけど、
それにしては量も少なさそぉ~。

で、続けてヨガをし、一段落したところでトイレに行ったら。。。
やっぱり生理みたいな血が。。。


おしるしがきたら、48時間以内に陣痛がくるっていうよね!?

いよいよかっっ!!

さぁ!!来いっっ!!陣痛よっっ!!
o=(°°d ファイティングポーズ



さて!最後の入院準備をするとするかぁぁ~♪♪
[PR]
by happystar-94 | 2008-11-17 12:50 | ☆Baby☆

37週◆検診

昨日は、37週の検診でした!!

「変わったことはないですかぁ~?」

と、内診しながらの先生の問いに、

「大丈夫です☆」

と、私。。。

「もう、大丈夫じゃなくてもいい週に入ってきてますからねぇ~。
 お腹張ったりしても良いんですよ。」

と。。。


そっか♪そっかっっ♪♪

もう、生まれても大丈夫なんだもんね!
でも、まだお腹も下がっていないし、
生まれそうな様子はないとのこと。。。。


今回のエコちゃんの体重は、2,538g
一気に大きくなったなぁ~!!
これから、予定日にかけてどんだけ大きくなるんだろうか!?

叔母からのプレゼント★
[PR]
by happystar-94 | 2008-11-05 21:42 | ☆Baby☆

36週◆検診

今日、36週の検診に行ってきました!!

早いもので、もう臨月だぁぁ~!!

ご対面っっ☆
[PR]
by happystar-94 | 2008-10-28 17:54 | ☆Baby☆

出産準備◆第2弾

昨日は、ウェイキーに車を出してもらって、
エコちゃんの用品を買出しに行ってきましたぁぁぁ~!!

安くて有名の西松屋

大創祭ということで、更に安く!?
と思って、行ってみました★

少しずつ赤ちゃん仕様にっ♪
[PR]
by happystar-94 | 2008-10-27 10:52 | ☆Baby☆

35週◆検診

今週、35週に入りました。

そして、昨日、里帰りして初の検診行ってきましたよぉ~!!

順調★順調っっ★
[PR]
by happystar-94 | 2008-10-22 13:22 | ☆Baby☆

35週◆検診

今週、35週に入りました。

そして、昨日、里帰りして初の検診行ってきましたよぉ~!!

順調★順調っっ★
[PR]
by happystar-94 | 2008-10-22 13:22 | ☆Baby☆

★エコちゃん洋服★

昨日、通販で頼んでたエコちゃんのお洋服が届きました!!

ちょいとご披露したいと思います☆

どんだけ帽子好きやねんっ!
[PR]
by happystar-94 | 2008-10-22 12:56 | ☆Baby☆

◇母親教室◇

今日は、出産する産婦人科で母親教室[後期]がありました。

実は、出産する産婦人科には初めて行ったのです!
(昔から、何回も通ってはいたけど。。。)

ここの産婦人科は、
芸能人の家族とか?スポーツ選手の奥さんとか?
が利用していたとか。。。

西川きよしの子供夫婦は、みんなここの産婦人科で出産をしたそう。
(でも、林さん&かの子夫妻は離婚しちゃったけど。。。)

いよいよ!出産か!?
[PR]
by happystar-94 | 2008-10-20 23:25 | ☆Baby☆