ハッピー☆ハッピー☆日記


by happystar-94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:☆Baby☆( 27 )

昨日は、お母さんとエコちゃん用品を買いに出掛けてきました!

久々のお母さんとのショッピングっっ056.gif
かなりルンルン気分でしたっ~(^∇^~)(~^∇^)~

やっぱり孫はかわいいんだね☆
[PR]
by happystar-94 | 2008-10-20 18:11 | ☆Baby☆
昨日は、京田辺での最後の検診でした。

先週に行ったばかりだから、本当は次の検診は来週の予定だったんだけど、
急遽、明後日里帰りすることになったから、
紹介状もらわなきゃいけないし。。。

逆子チャンの様子も気になるし。。。

で、行ってきました!!

でんぐり返しエコちゃん☆
[PR]
by happystar-94 | 2008-10-10 08:54 | ☆Baby☆

心地よい音楽。。。

今まで、時間にも余裕がなく(言い訳?)
あまりマタニティーライフをゆっくりと過ごしてなかったんだけど、

今週から産休に入ったということで、

まずは、リラクゼーション音楽をゲットしましたぁぁ!!
だいぶ遅いかもしれないけどね。。。

幸せな一時☆
[PR]
by happystar-94 | 2008-10-08 11:05 | ☆Baby☆

◆パパママセミナー◆

先週の土曜日に、
市役所主催の『パパママセミナー』に行ってきました!!

いつも平日ばかりで、
全く行けなかったから、9ヶ月にして初参加!
ちょっとドキドキでした☆

~パパママセミナー*体験編~
[PR]
by happystar-94 | 2008-10-07 09:30 | ☆Baby☆
今日は、会社を休んで検診&ベビーザらスに行ってきました!!

枚方に住んでるママ友と待ち合わせてっ♪
今日は、BABY情報収集&出産準備品買いを目的にっっ!!

ついに。。。ってか、やっと!?
[PR]
by happystar-94 | 2008-09-12 00:12 | ☆Baby☆
今日は会社を休んで、検診に行ってきました!035.gif

毎回毎回、検診に行くのが楽しみなんだぁぁ~☆
だって、唯一エコちゃんのお顔を見れる時なんだもんんんっっ♪

さて!今日はどんなエコちゃんに会えたでしょぉ~かっっ!!

いぢわるエコちゃん。。。
[PR]
by happystar-94 | 2008-08-25 17:57 | ☆Baby☆
久々のブログアップ!056.gif

ってか、毎回久々とかいってるんですけどぉ。。。(汗)

今回は、再開を祝して(祝してなんだろうか?)
近況報告をしたいと思います。

ママになりました。。。。☆
[PR]
by happystar-94 | 2008-08-24 16:57 | ☆Baby☆