ハッピー☆ハッピー☆日記


by happystar-94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:★DIARY★( 50 )

妊婦の買い物

昨日は、梅田に一人買い物行きました!!


ってか、実際には親にも止められたんだけど・・・

「街中で破水とか、陣痛きたらどうするのっっ!!」

でも、必要なモノを買いに行かなきゃいけないし・・・
で、行っちゃいました!!

予定日10日前なのに。。。
[PR]
by happystar-94 | 2008-11-15 14:10 | ★DIARY★

あと13日。。。

ちょっと更新が途絶えてました。。。

先週末は、何かといろいろ予定が入ってて
いつになく忙しく、更新できてなかった。。。

さてさて、
昨日で38週に入り、予定日まであと13日となりました!!

なんか毎日ソワソワしてて。。。

More
[PR]
by happystar-94 | 2008-11-11 22:55 | ★DIARY★
昨日は早起きして、Baby Room作りをしました!!

実家の元私の部屋(今ではお父さんの部屋になってるんだけど)を
整理して、
カーテンを洗濯し、
床拭きをし。。。

あとは、今日、お父さんに手伝ってもらって
ベッドの位置を変えたら広い空間になるから、
そこにベビーベッドを運んでもらおぅ!!


それにしても、昨日は慌ただしい一日だったなぁ(汗)

More
[PR]
by happystar-94 | 2008-11-01 08:21 | ★DIARY★
喉の痛みも治まり、
鼻水の大洪水もだいぶ治まり、
くしゃみも止まってくれたようですっっ☆★☆
003.gif


最近、急に寒くなったのと。。。
実家に帰ってきて、気が抜けたのもあるんだろうなぁ。。。


これから母親になるっってのに、
こんなんじゃダメだねっ!

改めて気合を入れ直さなきゃっっ!
066.gif


昨日は、家で缶詰状態だったから、
今日は散歩に行こぉぉ~っと!

最近、体重増加率高いからねぇ。。。008.gif
ラストちょっと!
気を抜かないように、体重制限しなくっちゃっっ!!
[PR]
by happystar-94 | 2008-10-30 12:48 | ★DIARY★

ダウン。。。

久々に風邪をひきました。。。

昨日から、
大量の鼻水&くしゃみがひどくて、
てっきりアレルギーかと思ってたのに。。。

朝起きたら。。。

「喉、痛っっ!!」


今日は2年半ぶりに会う友達とランチ、
夜はウェイキーとおデート☆
のはずだったのに。。。


おとなしく寝ていることにします。。。
[PR]
by happystar-94 | 2008-10-29 13:25 | ★DIARY★

★チビッコ天国★

今日は、友達に車を出してもらって

ダイヤモンドシティに行ってきました!!

私と友達3人とそのチビッコ4人とお腹のベイビー2人で。。。。

早く会いたくなったよぉ。。。
[PR]
by happystar-94 | 2008-10-18 21:18 | ★DIARY★

里帰りしました!

昨日、実家に里帰りしました☆


実家はやっぱいいなぁぁ~♪♪

ウェイキーの実家も徒歩5分圏内だし、
なんか安心。。。\(*´∇`*)/ イエィ


でも、実家にいるからって甘えて、
何も動かないと。。。デブる。。。

産休に入ってのこの一週間でも、めちゃ太った気がするし。。。


よし!
これからは、家事もやるし!
毎日、散歩に行くぞぉぉぉ~!!!!
。。。。。。。。゛(ノ・o・)ノ テクテク
[PR]
by happystar-94 | 2008-10-13 14:50 | ★DIARY★

最近、気になる本。。。

 

  『 夢をかなえるゾウ 』

この秋、始まった連続ドラマなんだけど、
その原作本を昨日、買っちゃいました!!

読書の秋!?
[PR]
by happystar-94 | 2008-10-10 09:08 | ★DIARY★

☆朝の数時間の幸せ☆

今週から産休に入って、専業主婦をやっている私。。。

そんな私の朝の一時をご覧あれ!

一日で一番幸せな時間
[PR]
by happystar-94 | 2008-10-09 09:39 | ★DIARY★

産休に入りました!

実は、先週末で仕事を終えて、今週から産休に入ってます!

こんな長い期間の自宅謹慎?(違うやろぉ~)
自宅監禁?(それも違うやろぉ~)
仕事をしない期間は社会人になって初めてになるので、
めっちゃドキドキしてます☆

仕事最後の日は、一応産休ということで復帰予定だし、
特に何の感傷にひたることもなく、
淡々と仕事をこなしていたんだけど・・・

号泣の嵐(┳◇┳)
[PR]
by happystar-94 | 2008-10-08 10:20 | ★DIARY★