ハッピー☆ハッピー☆日記


by happystar-94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ヒトリゴト。。。( 11 )

今年もあと・・・

今年も残りあと5日となりました・・・。

早かったなぁ~。

今年をちょこっと振り返ってみようか。。。

今年一年を振り返って。。。
[PR]
by happystar-94 | 2008-12-26 16:31 | ヒトリゴト。。。

正社員、一週間=3

そうっ!実は、、、正社員になっていたのです、、、私。
13日の月曜から、、、(金曜じゃないんかぃ!)

あれだけ暇なのが苦だったのが、嘘のよう、、、
ちょっぴり忙しい、、?
ううん、、、やっぱり暇かも、、、。

ってゆ〜かぁ〜(女子高生コトバで)
定時の1時間前くらいに、
仕事を回すんですよねぇ〜。

○○さんっっ!!
イジメですかっっ!?
ってなくらいに、、、(怒)

それまで、暇すぎて踊っちゃうくらいなのにぃ〜♪

おかげで、初日から残業、、、(怒)

イエイエ、、、それでも私は文句は言いませんよっっ♡
結婚発表をするまではっっ♡

いつもニンマリ♡スマイリーでっっ(^ー^)☆

だからさぁぁ〜(ハイ!女子高生風にっ)
海外挙式の時は、長期のお休み頂戴よぉぉぉ〜!!!
[PR]
by happystar-94 | 2006-02-19 01:45 | ヒトリゴト。。。

喧嘩、、その後、、、

皆さんの温かい言葉、ホントに嬉しかったです、、。

ブログを通して、こんなに皆さんが
わがまま娘な私に、いっぱいコメントをくれるなんて、、、
素直に嬉しかったです☆

ホントにありがとうございましたっっ!!
m(_ _)m

仲直りしましたっっ♡

喧嘩の原因、ウェイキーのせいばかりじゃなかったんですよね、、。

まだまだ子供ですわぁ、、。
[PR]
by happystar-94 | 2006-02-05 02:21 | ヒトリゴト。。。

ちょっとイライラ、、、

なんか、今日は非常にイライラしてるかも、、
このイライラ感を吐き出す所もなく、
よりイライラしてくるので、
ごめんなさい、、、
ここに吐き出しちゃいます、、、

イライラの原因、、、????
[PR]
by happystar-94 | 2006-01-14 01:33 | ヒトリゴト。。。

今年を振り返って、、、

今年ももう終わり、、、

今年を振り返ってみると、
本当にいろんな事があったなぁ〜。

店長として頑張った仕事を辞めて、、、
ウェイキーと初めての海外旅行に行って、、、
そして、運命のプロポーズをしてもらって、、、
大好きなお婆ちゃんが亡くなって、、、
また新たな仕事について、、、

でも、すべてが楽しく充実した一年でした。

それもこれも、彼氏はもちろん、
いつも支えてくれてる家族、友達がいつもそばにいてくれてた事が
何よりも幸せでした☆

そして、このブログを始められた事も、、、

このブログが結構、私の中で大きな変化を与えてくれたんだよね。
いつも、一人で悩んだり、イライラしたりしてたのが、
こうやって、言葉に表す事、そして、それにコメントしてくれる
皆さんの言葉、、、

それが、どんなに自分の中でパワーになったか、、、

いつも、ありがとうございますっっ!!!

そして、来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by happystar-94 | 2005-12-31 14:22 | ヒトリゴト。。。

今年初の雪☆

今日はほんと、寒かったぁぁぁぁ〜!!!!!!
久々に吹雪いてるのを見たね、、、
会社行く時、本気で吹き飛ばされるかと思った、、、

でも、この調子だったら、今年のクリスマスは
ホワイトクリスマス☆
になるかも、、、ね♡

ところで、なかなか更新できなかった理由、、、

最近、体調が悪い、、、
[PR]
by happystar-94 | 2005-12-23 03:00 | ヒトリゴト。。。

復活っっ(^ー^)v

なんとか、マリッジブルーから抜け出せましたっっ!!

今まで、仕事の事、結婚決まってから悩んだ時、、、
いつも、ウェイキーに相談してきたんです。

でも、今回は誰にも相談せずに、なんとか這い上がる事ができました!

実際、まゆさんが言ってくれたみたいに、
彼に相談しても良かったんです。
彼は、いつだって私の話を一番に聞いてくれて、
私が納得するまできちんと話してくれる。

今回の事だって、彼に相談する事が
一番の解決方法だって事はわかってた。

けど、こうやってありもしない事、、、
先々の事をただ不安がって、結婚自体悩んでる事なんて、
いい加減、ウェイキーもしんどくなってくるだろうと思って、
今回は我慢した、、、

結婚決まってからだって、
親の事とかいろいろあって、
毎週の様に泣いて、ウェイキーを困らせてた、、、

そんな時、ウェイキーが、
「いつだって話聞くけど、
 そんな不安、不安ばかり言われたら、
 俺の方が不安になるよ、、、」
って、、、。

お母さんに相談した時も、
「いい加減にしないと、その内、嫌われるよっっ!!
 ○○クン(ウェイキーの名前)も仕事してるんだから、
 そんな事ばかり言ってると、結婚したら、
 帰ってくるの嫌になるよっっ!!
 奥さんが、笑顔でいなきゃ家庭内が暗くなるんだよ!」
って怒られた、、、(笑)

その事が頭の中にあったし、
我慢する事も必要だって、、、
自分一人で解決する事も必要だって、、、
そう思った。

でも、いつもの私だったら、解決できなかったんだよね。

今回は、皆さんのコメント見て、
改めて、結婚の意味がわかった気がする。

私は、結局表面上でしか結婚の形を見て無かったんだと思う。
『結婚』ってそんな言葉で表す事のできない事なんだよね。
しかも、楽しい事ばかり望んでる自分が情けなかった、、、

辛い事も、、楽しい事も、、、
すべて一緒に乗り越えて行くのが『家族』なんだよね。

浮気についてだって、、、
ウェイキーがする事はないって信じてるのに、、、
その信じてる自分の気持ちを信じられてなかった、、、

要するに、
浮気できないくらいイイ女になったらいいんやんっっ!!

そう思ったら、なんか楽しくなってきたのっっ☆

結婚して、家族になって、、、
そりゃ、恋人の時みたいな一つ一つのドキドキ感は
味わえなくなるかもしれない、、、

けど、家族としてのドキドキ、、、
例えば、子供が生まれた時の幸せ感☆
自分達の夢が叶った瞬間の幸せ感☆
そんな事は恋人の時には味わえないと思う。

それって、素敵な事だよね?
二人の夢がちゃんとあるんだもん、、、

それを忘れてたよ、、、

ごめんね、ウェイキー、、、


最近、マリッジブルーの事あって、
電話でもいつもテンション低く、嫌な感じだったのに、
ちゃんとクリスマスの事、年末年始の事、
考えててくれてる、、、

それに加えて、さっき、
「来年の○○(私の名前)の誕生日、、、
 すなわち結婚式の次の日は、○○ホテルのスィートに
 泊まろっか♪」
って、メールくれた。
私が憧れてた事をちゃんと覚えてくれて、計画してくれてた、、

それなのに、私はホント、ダメな彼女です、、、
このままダメな奥さんにならない様にどっしりと
かまえなくっちゃっっ!!!

心を強く鍛える方法を勉強しなくっちゃねっっ!!


改めて、皆さん、
ありがとぉ〜ございましたっっ!!!

そして、エキサイトに登録してないから、
コメントできない、、、って言ってる私の友達も
見てくれてるみたいで、
「結婚式、楽しみにしてるからねっ♡」
って言ってくれてる、その言葉がまた私は
すっごく嬉しかったヨ☆

その為にも、こんな事でくじけてる場合じゃ
ありませんっっ!!!

明日から、また頑張りますっっ(^ー^)v
[PR]
by happystar-94 | 2005-12-08 03:04 | ヒトリゴト。。。
『結婚』ってなんでするんだろう、、、?
『結婚』って何の為にするんだろう。。。?

そう考えるとどんどん不安が襲ってきた、、、。


昨日、夕方から夜中までウェイキーの電話が繋がらなかった。
家にいるって事はわかってるけど、、、
それでも、なんか不安だった。

案の定、充電切れてただけ、、、

それに対して、またうるさく突っ込むのも、
いつものこと、、、

なのに、なぜかその後から不安の種が増殖していった、、、

男を信じられない、、、
[PR]
by happystar-94 | 2005-12-06 02:24 | ヒトリゴト。。。
今日はドレス回りはない日なので、
家でのんびりと今年のクリスマス&年末について考えてた、、、


付き合ってからのクリスマス&年末イベントは、、、

  2003年 クリスマス
     
       私の友達&ウェイキーの友達を含めたクリスマスパーティーを
       ログハウスを借りてやった☆
       すき焼き食べて、ゲームして、プレゼント交換なんてやって、
       これは相当楽しかった!!

       次の日は二人で、USJへ行ってクリスマスを過ごした☆


     年末

       伊勢へ温泉旅行〜!!
       初の旅行でかなりテンションUP↑   
       初日の出のかなりの綺麗さには感動したなぁ〜☆

  
  2004年 クリスマス

       ウェイキーの知り合いの人がやってる
       フランス料理のお店にディナーを食べに行った。
       自宅を改装してやってるお店なので、かなり
       隠れ家的な所&一日一組限定な所が
       自分達だけの為に作ってくれる幸せ感がたまらなかったなぁ☆

       また結婚記念日とかに行きたいなぁ〜☆

    年末
 
       USJにてカウントダウン!!
       って、かなりUSJ好きみたいだけど、
       そうでもないのよねぇ〜、、、
       ただ、ベタな事が好きな二人なだけです、、、

       でも、かなりの寒さにもう絶対に行かない!!
       と決心しました、、、
       おかげで、次の日風邪でダウン、、、


 そして、、、今年、、、、

何によぉ〜???
結婚式でお金いっぱい使うし、別に特別な事は良かったんだけど、
ウェイキーが、
「いいやんっ♪3連休だし、なんかしよぉ〜よ!!」
って言ってくれたので、
独身最後のクリスマスを楽しみたいと思いますっっ!!

温泉もいいよなぁぁ〜!!!

年末に温泉に行ってもいいなぁ〜と思うけど、
やっぱり家族と最後のお正月を過ごすし、
やっぱり家で過ごそうかなぁ〜っと思ってたら、、、

「喪中だから、お正月は特別しないし、いいよ!」

って、なんて寂しい事を言う家族なのかしら、、、

本当は年末、北海道に行きたかったんだけど、
その頃は結婚決まって無かったから言ってたけど、、、

「来年こそは、北海道行こうネ☆」

「今年行ったらいいやんっっ!!」

って、、あんた、、、お金の心配をもうちょっとしない?

ホント男って、現実を考えないのかしら、、、

今年は何しよぉ〜???
って、もう12月入ったやんっっ!!!

予約なんて、もういっぱいなんじゃないのぉぉぉ〜???

これは、またウェイキーと相談会しなくっちゃっっ!!!

みんなはどんなクリスマス&年末過ごすのかしらぁぁ〜???
[PR]
by happystar-94 | 2005-12-01 01:25 | ヒトリゴト。。。

婦人科検診。。。

昨日からネットで近所の婦人科を調べてるんです。
近々、検診に行こうと思って、、、

って、妊娠じゃないですょぉぉ〜!!!

結婚前だし、もしかして妊娠できない体なんて事になってたら、
ウェイキーに申し訳無いから、ちゃんと事前に調べておこぉ〜

と、半年前からずっと気になってたんです。

それと、周りの友達が結構、子宮内膜症とか婦人科系の
病気になってたりとかしてるから、不安になって、、、

よく、20歳超えたら、年1回は検診に行くべし!

っていうでしょ?
気になってて、、、

でも、調べたら、そういう検診は保険きかないから、
10,000円〜
って費用になってるんです、、、

高っっ!!

でも、これでちゃんと調べてくれるんだったら、、

皆さん、検診とかってちゃんとやってますか?
病院によったら、ウェディングチェックとかって、
ちゃんと結婚前に調べておきましょぉ〜!
みたいな検診があるんですよぉ〜!ビックリっっ!!

どこに行くか悩んでおりますぅ。。。
[PR]
by happystar-94 | 2005-11-21 18:37 | ヒトリゴト。。。