ハッピー☆ハッピー☆日記


by happystar-94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ビューティー系♡( 6 )

綺麗にしてきましたよ☆

今日は、美容院に行ってきましたっ♪

朝起きたら、めっちゃ雨降ってるし。。。057.gif
若干諦めモード入ったけど、
ウェイキーは4時半に起きてゴルフに行っちゃったし、
一人で家で過ごしてもつまんないし。。。
平日は行けないから。。。。と思うと

今日しかないっっっ!!!
ということで、勇気を振り絞って(そんな大げさなこと?)
行ってきましたぁぁぁぁ~~!!!

もっとママらしく・・・!?
[PR]
by happystar-94 | 2008-08-30 20:59 | ビューティー系♡
今月のネイルをお披露目ですっっ☆

爪から春を・・・☆
[PR]
by happystar-94 | 2007-03-07 00:33 | ビューティー系♡
先日、ネイルに行ってきました!!

京田辺に来て、月1のペースで行っております☆

前に紹介した松井山手にあるセレクトショップと併設されたお店ね!

お店の人がみんな同年代だから、

話をしに行ってる感覚です・・・。

男は赤にクラッッ???
[PR]
by happystar-94 | 2007-02-10 16:48 | ビューティー系♡
今日はやっとのやっとでネイルサロンに行けることができたっ☆

やっぱ家事で水使ってるだけに、取れやすく・・・

無残な状態になってたかわいそぉな私の爪・・・(涙)


平日は行けないし・・・・

休みの日はわざわざ大阪に出るのも・・・


ってな事で、ここ京田辺にあればっっ!!!

と思って探したわけよっ!

今、私の住む京田辺市の松井山手って場所は、

すっごく新興住宅街になってて、めっちゃ綺麗でいろんなお店が

できてきてるわけよっ!!

私の住むとこの隣の町なんだけど、

車で5分だしっっ♪


ってなわけで、ネットで探したら・・・・

あったぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!!


即効、今朝予約入れて、

猛スピードで掃除&洗濯をやり出したわけさっっ=3

どの様子を見たウェイキー・・・・

手伝う手伝う・・・・


お風呂掃除・・・洗面所掃除・・・・トイレ掃除・・・・


ごめんね・・・(涙)

私がやりたくない様なところを・・・



手伝ってくれたおかげで、

時間通り家を出ることができ、

ウェイキーに車で送ってもらい・・・いざ出陣っっ=3



着いたお店は、

洋服のセレクトショップに併設されてるネイルサロンで、

めっちゃかわいかったっっ☆


今日は、爪の弱い私に最適のバイオジェルにしてもらいました♪

これからは自爪を綺麗に伸ばしていこうと思ってっっ♪

今は短い爪だけど、そのうち綺麗にっっ(^-^)v


それにしても、このお店、だいぶ気に入ったっっ!!

お店の人はおもしろいし、

洋服もかわいい物ばっかで・・・早速買っちゃったっっ♪

やっぱセレクトショップはいいっっ!!


ここからはこのお店に通うぞぉぉ~!!

こぅいぅお店、ずっと探してたんだよなぁ~!

大きいお店とかもいいんだけど、

もっとアットホームというか・・・

地元的というか・・・


京田辺!!!

だいぶ気に入ってきておりますっっ!!
[PR]
by happystar-94 | 2006-11-12 22:03 | ビューティー系♡

やってきましたっっ☆

ブライダルエステ、第一回目!!

やってきましたよぉ〜!!
かなり感動の一言っっ!!

いざ、御覧あれっっ!!

さらば!セルライトっ!!
[PR]
by happystar-94 | 2006-05-21 15:11 | ビューティー系♡
ずっと悩んでたブライダルエステ。。。

ついに予約しちゃいましたっっ!!

これでホントに綺麗になれるのか?
[PR]
by happystar-94 | 2006-05-07 15:25 | ビューティー系♡