ハッピー☆ハッピー☆日記


by happystar-94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:TRAVEL( 4 )

韓国も3日目となれば、韓国語も慣れる!!!

それはやっぱ無理のようでした・・・。

英語もあまり通じない・・・・韓国語も読めない・・・



でも!!

言葉は通じなくても、気持ちは通じる!!!

愛は地球を救う!!!

(↑ それはまた別の話やろ・・・。)


でわ、3日目でごわす☆

美!食!買!
[PR]
by happystar-94 | 2007-06-27 17:19 | TRAVEL
またまた・・いつものごとくエライ更新が遅れましたm(_"_)m ペコペコ

めっちゃ前の話になっちゃうけど、

やっぱ韓国旅行は残しときたいので・・・♪

韓国ショッピング 最高ぉぉ~!!
[PR]
by happystar-94 | 2007-06-27 16:07 | TRAVEL
初日は、17時韓国着と・・・ちょい遅めでした。

今回は旅行会社にいろいろとオプションで値段アップして少しでも快適ツアーを!

と思ったのにさ・・・。

着く時間も早めのに追加料金払ってしたのに、これだよ・・・。

しかも、着いてからまずは免税店のはずが・・・

「遅いから、直接ホテルに向かいますねぇ~!」

と現地スタッフが・・・。

(おいおい・・・それはねぇ~だろよぉ~!)


こんなスタートで大丈夫かっっ!?

韓国はやっぱ食い!でしょぉ~☆
[PR]
by happystar-94 | 2007-05-13 17:22 | TRAVEL

初★旅行 in韓国

行って来ましたよぉぉぉ~!!!!

結婚して初の旅行・・・in韓国☆

韓国へ行くまでの道のり・・・
[PR]
by happystar-94 | 2007-05-13 02:34 | TRAVEL