ハッピー☆ハッピー☆日記


by happystar-94
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ヨーグルト、発酵中☆

ただいま、この間友達から分けてもらったカスピ海ヨーグルト
増殖させてるところっっ♪
さっき途中経過を見たら、もうちょっと、、かな?
って感じでした(^ー^)v

今日はすっごい爆睡をしただけに、お肌がツルンツルンッとしてます☆
それに便乗して、さらに磨きをかける為に、
いつもの半身浴を30分に+10分増やして、
ゆっくり浸かってました!!

ってか、単に本に没頭してただけだけど、、

そろそろ、唯川恵さんの新刊本でないかなぁ〜!!

今日は半身浴もたっぷりした事だし、もっともっと、、、
という事で、ビューティー☆スペシャルコースにすることに
しましたぁ〜!!

まずは、美顔器!!
毎日のシンプルコースじゃなしに、
フルコースという事で、

スチーム → 低周波のマッサージ → 毛穴吸引 → ピーリング →
スチーム → 赤外線

といたれり、つくせりのスペシャルコースなのです☆

これは一週間〜10日間に一回のペースでしてるんだけど、
毎日はスチーム、低周波のマッサージ、赤外線だけのシンプルコース。

これを6年、ほぼ毎日続けてるおかげで、
自慢じゃないけど、周りにもよく羨ましがられるくらい
ツルツルのトラブル知らずの肌です。

美肌は一日にして作られず、、、っていうのは、実感します、、、

それにしても、美肌に関しては努力を惜しまないのに、
どうしてダイエットだけは続けられないのだろぉぉぉ、、、(汗)

まっっ!!焦らず、着実に、、、(笑)

さっっ♪ヨーグルト、できたかなぁ〜??


d0000106_23478.jpg
 


できたぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

このプルプルさっっ!!たまんないっっ(>。<)☆

明日の朝は、ネーブルにこのヨーグルトかけて、食ぁ〜べよっと♪
[PR]
by happystar-94 | 2005-10-31 02:38

妊娠かっっ!?

非常に眠い、、、
ビックリするくらい眠り、、、

昨日も3時過ぎ〜今日のお昼12時まで寝てて
(すごい爆睡!!)
それから、ちょっとだけ御飯食べて、
そして、また13時頃〜さっき17時まで寝てました、、、

どうしたんっっ!?
こんなに寝れる私じゃないのに!!
疲れてるわけでもないし、、、、
睡眠不足なわけでもないし、、、

でも、眠くて眠くて、、、
起きてもまだまだ寝れるくらいに眠い、、、

もしかして、、、
妊娠かっっ!?
妊娠したら、眠くなるっていうし、、、

、、、って、そんなわけないっか♪
生理終わったばっかだし(笑)

でも、大丈夫??
って、ちょっと自分の体を心配したくなる、、、

まっっ♪とりあえず、まるちゃんを楽しもう☆☆
[PR]
by happystar-94 | 2005-10-30 18:14

☆★結婚祝い★☆

今日はお昼から先ほどまで、ずっと地元の友達と遊んできました!!
お昼は、子持ちママさんを含めたメンバー、
夜からはママさんは帰宅して、男共が加わったメンバー、、、、

なんか、お昼はお昼で4人の赤ちゃんをいっぺんに目の前にして、
実際かわいいぃ〜★★★
の嵐だった、、、

お母さんって大変だけど、
でもやっぱ赤ちゃんは天使だぁ、、、☆

赤ちゃん同士のやりとりとかって、めちゃ癒される、、、

っで、夜は男共が加わると、
また様々な討論会開始!!

あちらこちらで、恋愛について、、、仕事について、、
いろんな事に熱く語ってる私達、、
これが歳をとった証拠だと改めて感じた(笑)

でもね、今日は私の結婚お祝って事もあって、
みんなすごく祝ってくれて、
なんとも言えない気持ちに包まれました、、、

海外で挙式する!
って言ったら、男共は、
「じゃ、俺、海外まで行くわぁ〜!!」
って言ってくれたりして、マジで感動した☆☆

結婚して、この土地を離れると思うけど、
友達は離れないもんねっっ!!
ちょっと離れる事を悲しく思ったけど、
いつでも帰ってこれる状況を作りたいって思った。

みんなに海外まで来てくれるくらいに思われてるなんて、
本当に幸せ者だって思いました。

今もその中の一人から、メールが入った、、、
泣けました、、、

今日は、ある意味マリッジブルー?的な思いで
眠りたいと思います、、、

   私、本当に幸せ者です、、、☆
[PR]
by happystar-94 | 2005-10-30 02:45
今日は短大の友達全員、久々に集合しました!!

私の勝手なリクエストで、たこやきパーティーになったんだけどっ♪

d0000106_2144960.jpg


おいしそうでしょっっ(^ー^)v
って、私はほとんど何もしてなく、食べる役目なので、、(笑)
たこ意外にもお餅とかチーズとか入れて、めちゃくちゃおいしかった☆
たぶん、一人25個は食べたね、、、

しかも、メンバーの中の私ともう一人のお誕生日祝いという事で、
ケーキも用意してくれて、、、

d0000106_2264374.jpg


これもまた、めちゃくちゃフワフワしておいしかったぁ〜☆
やっぱり甘い物は幸せになれるねっっ(>。<)-★

ってゆ〜か、、、食べ過ぎ??
たった二日前にダイエット宣言したばかりなのに、、、
ヤバい、、非常にヤバ過ぎる!!

まっっ♪いいっっか♪
帰ってきて速攻、腹筋マシ〜ン(私が名付けた)で、
カロリー消費させた(つもり)しね!!
明日から!明日からっっ!!

って、、、明日も地元の友達が集まって、結婚祝いしてくれるって、、、
こりゃまた飲み食いですわぁ、、、

この間、ふと台所で兄に
「おまえ、太った?」
って、、、、

  ガァァァァァ〜〜〜ンッッッ!!!

よっゃぁぁ〜!!
今日、友達にカスピ海ヨーグルトの菌をもらったし、
ヨーグルトダイエットするかっっ!!


それよか、今日、誕生祝いとしてプレゼントもらったの★

d0000106_2335052.jpg


私の大好きなネイルせット!!
最近、また自爪に戻したから、また自爪なりに綺麗にしてあげなきゃっ!
って思ってたところだから、すっっごく嬉しかった★

  みんな、本当にありがとぉぉ〜!!!!

今日は、なんか改めて友達ってかけがえのない存在だなぁ〜
って実感しました。
結婚して、子供ができて、仕事して、、、
って、それぞれ忙しくなって、なかなか会えるのが難しくなって
いくけど、どれだけ会えなくても、
いつだって気持ちは通じ合えてる。
理解し合えてる。
信じ合えてる。

それが友達だって思った、、、

一生の友達でいようねっっ!!

心からそう思いました、、、★
[PR]
by happystar-94 | 2005-10-29 02:39
本日、披露宴会場の成約手続きをしてまいりましたぁぁ〜!!!  
  

ちなみに、↓これ、婚礼申し込みの控えとウェディングノートね♪


d0000106_2581989.jpg



なんか、成約証の様な賞状的な感じの紙があるのかと思ってたけど、
普通の紙切れでした、、(笑)

なんの緊張感も無く、淡々と手続きが過ぎていってしまったって感じ。
でも、続柄(長男とか長女とか書く欄)記入する時とか、
「一個人として、、、なんだなぁ、、」
みたいな、社会人となってるのにこんな感じに思ってしまったけど、、、

二人して、一先ずホッとしました☆

披露宴会場が決まったところで、
11月は海外挙式場所&ハネムーン先を決定だぁ〜っっい!!
それが、落ち着いたらいよいよ、、ドレス決めだねっっ☆☆
これがなんといっても楽しみぃぃ〜♪

  は★や★くっっ!!着たいなぁぁぁ〜(>。<)!!


帰り、、、、
パスタを食べながら、今後の貯金の話とかしてた時、

「これから、正社員で働いていくの、相当大変やと思うけど、
 あまりにも頑張り過ぎて、鬱とかならんようになぁ〜。
 しんどくなったら、いつだって相談して欲しいし、
 その都度その都度、ちゃんと話してな!!」

って、、、、
泣きそうになった、、、
私も不安だった、、、
今まで、働いてるだけで、責任やプレッシャーなどに押しつぶされそうに
なったり、でも頑張んなきゃ!!とかで、
鬱病になりかけた事、何回もあっただけに、
その仕事+結婚生活になると、
完璧主義者の私には、相当の負担になって
絶対壊れる、、、
って、ずっと思ってただけに、
相当不安だった、、、

そうだけに、
ウェイキーのその言葉が嬉しかった、、、
本当にこの人は優しいって思った、、、
どんな時だって、ちゃんと私の話に耳を傾けてくれる。
ちょっとした事かもしれないけど、
私にはすごく大きな事なの。

ありがとう!!!

ちゃんと向き合って話ができる。
お互い真剣に相手の話を聞く事ができる。
これって、すごく大事だよね。


大丈夫!!
この人とは、一緒にやっていける!!


今日は、そう再確認できた日★でした。
[PR]
by happystar-94 | 2005-10-28 03:16
うぅぅぅ〜、、、昨日はワイン飲み過ぎて、、、
日記つける事もできないまま、ダウンしちゃいました、、、

しかも、ブリ大根をおいしぃ〜くできたもんで、
普通に食べて後のワイン、、、
しかも、カマンベールチーズと沖縄限定黒糖プリッツを食べちゃいましたぁ〜!
最悪ぅぅ〜!!!!!!

かなりのカロリーオーバー!!!

今日からマジでダイエット頑張るぞぉ!!
っていって、、、いつも通り、、、諦める、、、

あかんっ!あかんっっ!!
ドレス決定までに3キロは痩せるんだからっっ!!

そして、早速、今朝は私の特製のヨーグルト☆☆


     ローズヒップ★ヨーグルト

d0000106_1085112.jpg



ちょっと見た目、グロてすく!?

プレーンのヨーグルトに私の大好きメイプルシロップ(甘さ控えめの)
をかけて、最後にローズヒップパウダーをスプーン2杯かける。
そして、食べる時は一気にかき混ぜるのっっ♪

めちゃくちゃおいしぃ〜からっっ★★

ローズヒップは最強美肌アイテム!
それに、老廃物を輩出してくれるから、
便秘にもいいしっっ♪

おいしくダイエット!!
これが一番っっ(^ー^)v

さあ!今日は、式場に成約しに行くぞぉぉ〜!!!!
これから、また一歩が始まるっっ!!

それにしても、エキサイトブログの添付の仕方がわかんない、、、
誰か教えて下さぁぁ〜い!!!!
[PR]
by happystar-94 | 2005-10-27 10:16

生理、、、辛い、、、

 今日は、一日中しんどくて、体が思うように動かなかった、、、。

 生理1日目、、、実に辛い!!

年々、酷くなる生理痛、、、辛いっっ!!!!

昼過ぎから、ずっと横になってたけど、御飯作んなきゃっっ!!
と思って、頑張って体起こしたけど、
今度は頭が回らず、何を作るかで、またしんどくなった、、、

今日は、両親の結婚記念日30周年☆
ということで、気合いを入れて料理作りたかったのに、、、

結局、買い物に行く元気もなくって、
ハンバーグを作ってしまった、、、、

   またハンバーグぅぅぅぅ〜!?!?!?

って、自分でも思いながら、、、
せめてもの思いで、今回は和風に仕上げといた(笑)

でも、私の大得意の野菜スープには大絶賛だったので、
いいっかな♪
ごめんねっっ!お父さん、お母さん!!

   そして、30周年おめでとぉぉ〜!!!!

私も、ウェイキーと一緒に30周年を幸せに迎えれるように
頑張りますっっ!!


それにしても、ウェイキー、、、
今日はヘコんでたなぁ、、、
あんなに前向きで、仕事の愚痴とか言わない人が、
酔っても尚、ヘコんでる感じだった、、、

私には詳しい話は話さなかったし、、、
私、頭悪いから、仕事内容、理解できないからかな、、、
情けないなぁ、、、
支えてあげられないなんて、、、

私は明るく、元気な所だけが良い所かもしれないけど、、、
ってゆ〜か、それしかないけど、、、
でも、妻になる身として、
それだけでいいのか?
夫を内面的にもちゃんと支えてあげられる存在じゃなきゃいけないんじゃないの?
ちょっと私もヘコみそぉ、、、

って、考えんとこぉぉ〜!!
また私の悩み癖が出てきた!!

明日は早起きして、
大丸へ行くんだっっ!!
ヨガで着るウェアをゲットしにっっ!!
なんてたって、¥1,050だもんねっっ♪
限定100着だし!早く行かなくっちゃ〜!!!
[PR]
by happystar-94 | 2005-10-26 02:54
 ついに、決めちゃいましたっっ!!
ってゆ〜か、彼を押しきっちゃいましたっっ(^ー^)v

まぁ、、、私の気に入ってた会場の方から、朗報を頂いてたのが
最大のポイントだったんだけどっっ。

それにしても、第一関門突破!!!

ふぅぅ〜。
ちょっと肩の荷が下りた感じ、、、


でも、次は海外挙式の場所決めっっ!!
これもまた大変だなぁ、、、
ハネムーンも兼ねてだったら、より悩みそぉ、、、
うぅぅぅ、、、また胃が痛くなってきぉぉ、、、

まっっ♪これも、いつもの調子で彼ペースでおまかせしてっっ☆

私の最大イベントは、ドレス作りだからねっっ!!!
抜かりのないように、一番気に入るドレスにするんだからっっ!!

一先ず、今日は一段落したのと、
24を一気に2巻も見たのと、
10時に友達に呼ばれて、今先程まで飲んでたのとあって、
非常に疲れて&眠くなっておりますので、、、

今日は失礼致します、、、、zzz
[PR]
by happystar-94 | 2005-10-24 03:22

☆☆ラブラブ☆☆

 今日は、最終的に悩んでる式場2つのうちの1つを再度、見学に行きました。
やっぱり案の定、プランナーさんは感じ悪いし。。。
内装、装花などなど。。私の好みじゃないし。。。
確かに、演出にはこっちの方が良いけど、
なんか全体的に安っぽく見えそうな気がするんだもん。。。

けど、最終的にお金を出してくれるのは、
   ウェイキー
だし、文句は。。ねっっ?

でも、ウェイキーも5分5分で悩んでるみたい。。

でも、こりゃまたウェイキーが私の意見に傾くはず☆の
最高の朗報を入手したのだぁぁ〜!!!!!

明日の朝一番に、電話して伝えるぞぉぉぉぉ〜!!!!!



で、式場を見に行った後、
24を探しに地元のビデオショップすべて回ったけど。。。


無いのよぉぉ〜!!!どこにも無いのよぉぉぉ〜〜!!!!


しかたなく、明日再度探すとして、
ウェイキーの家に行き、
お父さんが作ってくれた御飯を頂戴し。。。
って、お父さん、御飯おいしぃ〜のぉぉ〜☆☆☆
かき揚げなんて、最高っっ!!!

ごちそうさま。。。でしたっっm(_ _)m


んで、その後は、
ウェイキーの部屋へ上がり。。。

 。。。。後は、ご想像にお任せで☆   


ってゆ〜か、実家でやるかぁ〜?
って、いつも友達に突っ込まれるんだけど、
学生みたいだしぃ。。。

最初は、抵抗あったんだけど、
なんか、今では当たり前で。。。


ってゆ〜か、2年経った今でも、
すっごいラブラブでっっ☆☆
イチャイチャしまくりっっっ(>。<)★
ってか、私が一方的にくっついていってるだけだけど。。。

まぁ、これも結婚したら変わってくるんだろうけど、
できるうちに、いっぱいしとこぉ〜っと♪

でも、2年経っても、
    

 どれだけ抱き締めても、抱き締めてもらっても
   足りないくらい。。。
   溶けて一つになりたいくらい、
   抱き締めありたい。。。



って、思えるのはやっぱり幸せだと思う。
ほんと恥ずかしいくらいの言葉↑だけど、
本当にそう思う。

この気持ちがずっと続けあえるように、
お互い思いやりを忘れないように、
大事にしていきたいっっ!!
[PR]
by happystar-94 | 2005-10-23 03:05
 今日はホントにぐぅ〜たら生活してます。。。

起きて、ごはん食べて、ぐぅ〜たら。。。
お母さんとしゃべって、ぐぅ〜たら。。。
お風呂入って、ぐぅ〜たら。。。

しかも、お風呂には半身浴で1時間寝ながら入ってたからね。。。
さすがに、自分でビックリしたっっ!!
ふやけるかと思った!!
やっぱ生理前。。。そのせいもあるのかしら?
ってか、生理のせいにしちゃえ〜ぃぃいっっ!!

でも、生理前って事もあって、
昨日もイライラしてたし、
クラリセージとベルガモットのオイル垂らして、尚かつ
死海の塩も混ぜたら、めっっっっっちゃ気持ち良かったぁぁ☆☆☆
お肌もツルンッツルンッッ♪だしっっ!!
やっぱお風呂、大好きっっ(>。<)♪

さぁ!今日は、ウェイキーは帰ってくるのかしら。。。
飲み会行くのかなぁ??

24見たいなぁぁぁぁ〜!!!
もう後半戦も終わりのところ。。。
毎週、ウズウズしながら待ってるんだからぁぁ〜!!!

ウェイキー早く帰ってきてぇぇぇ〜!!!
[PR]
by happystar-94 | 2005-10-21 18:16