ハッピー☆ハッピー☆日記


by happystar-94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2005年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今日から、予約入れたドレスショップ巡りの開始ですっっ!!

今日は、12:00〜 RAVIAN ROSE
15:00〜 GALLERIA COLLECTION

というスケジュールでした。


RAVIAN ROSEでは、3着のドレスを試着☆
今日は、バッチリ写真撮ってきたので、公開しまぁ〜っす!!


まず、一着目、、、

d0000106_1165311.jpg


ソフトマーメイドのラインのドレス☆
シルクガーゼの生地がすごくやわらかくて、優しい雰囲気がして
今日一番のお気に入りの一点!!

d0000106_118402.jpg


これが、バックスタイル☆
これは、ハワイで着たいなぁぁ〜!!
あまり生成し過ぎないカラーだから、ハワイの色映えるカラーだね!



d0000106_1211057.jpgそして、2着目☆
これはスレンダーラインで、かなりシンプルな感じ。
でも、トレーンも長めで、バックスタイルが綺麗なのが好き!

d0000106_1231457.jpg


でも、あまりにシンプルすぎて、余計に背がちっちゃく見えるかも、、、


3着目は、プリンセスラインを着てみたけど、
イマイチ似合わない感じがしたので、公開はやめときます。


2店鋪目のGALLERIA COLLECTIONでは、
こだわった一点物のデザインドレスの為、撮影が不可だったので、
UPできません、、、(T。T)

でも、やっぱ綺麗だったぁぁ〜☆☆
ここでも、3着着たけど、

1着目は大人っぽ過ぎて、私には似合わなく、

2着目はビスチェタイプのソフトマーメイドライン☆
これが、最強に素敵な一着だったのぉぉ〜!!!

3着目もビスチャタイプのAライン☆
これもシンプルだけど、トップスとスカートの部分の切り返しとかが、
凝ってて、スタイル良く見えるんだなぁ〜!!

後の2着がすっごく気に入ってたんだけど、
ここはレンタルも2回着ても、どっちも正規の値段だし、
前撮りも相当値段がはるので、
手がでません、、、

即諦めモード、、、


いいんだってっっ♪
絶対、同じ様なドレスあるってっっ!!

負けないで、また回るぞぉぉ〜!!!

それにしても、やはり1日2店鋪は疲れる、、、(>。<)
[PR]
by happystar-94 | 2005-11-30 01:38
早速、お昼から、昨日リストアップした店鋪を再度見直して、
スケジュールとあてはめて、予約電話しまくりましたぁぁ〜!!

場所が近い2店鋪を一気に1日に固めましたぁぁ〜!!
改めて、スケジュールを見てみると、、、

すごいハードスケジュールだぁぁ、、、(汗)

結局、11店鋪予約してしまいました、、ハハッ。

後は、ちょっと遠い所は土日にウェイキーに連れて行ってもらうとして、、
これは、疲れないだろうか、、

ままっ♪楽しいから、いいっかっっ♪
何回も着てたら、本当に自分に合うタイプが見つけられるだろぉ〜し!

とりあえず、明日は2店鋪、頑張って行くぞぉぉ〜!!!


今日は、夜に友達Y子と2人で御飯食べました。
最近、ウェイキー以外の人としゃべってない気がするから、
なんか変な感じだったなぁ〜。

d0000106_2522270.jpg今回は、豚料理のお店でした☆

d0000106_254615.jpg
いっつもY子は調べてきてくれるから、毎回おいしぃ〜料理が食べれて満足×②です☆
豚焼肉なんだけど、いろんな種類が出てきて、豚トロからお尻とかこめかみとか、、
こめかみだよ!!食べれるのっ!?って感じで、かなりおいしかった♪
ホントおいしぃ〜物食べてる時ってシアワセ♥

って、、ダイエット中だってぇ〜のにっっ!!

まっ、、、いいっか♪
[PR]
by happystar-94 | 2005-11-29 02:58

★新婚ごっこ★

昨日は、ウェイキーの家にお泊まりしたんだけど、
ウェイキーの家で、朝までゆっくり過ごした事が無かっただけに、
めっちゃ幸せを感じました、、、♥

実は、彼は実家暮らしなので、
泊まる事はほとんど無いんだけど、
今までに2回程、お父さん&お母さんが旅行に行かれてる時に、
お泊まりしてたんだけど、
(なんせ、お母さんにおいでねぇ〜♥とも言われるので、、)
いつも、次の日、ウェイキーが会社とかだったから、
朝、バタバタしながらお見送りして、、って状態だっただけに、

今回は、朝ものんびり起きて、
私が朝食作って、ウェイキーがコーヒー作ってくれて、
そして、二人でジャック(犬)の散歩に公園まで行って、
「今日、何しよっかぁ〜♪」

なんて、会話をしてるこの空気がなんとも

幸せぇぇぇ〜♥

って感じるのでした、、。

まぁ、たまにの事だから、幸せ感じるのだろうけど、
毎日の事だとそうでも無くなるんだけどね、、(笑)

わかってても、ウェイキーが、
「土曜は、ランチ食べに行って、
 日曜は、こうやってのんびりサンデーブランチができるのが、
 定番にするのが理想!!」

って言ってくれるだけでも、まだいいかな♪と、、、


そういえば、最近デートらしいデートしてないなぁ〜。
結婚式の準備も確かにデートの1つかもしれないけど、、、
前みたいに、ホテルとかカフェでランチしてから始まるデート♥
っていうのが、久々にしたいですっっ!!

ウェイキーも今日、そう言ってくれたし、
また素敵なレストラン、見つけよぉ〜っと♪

いつまでも、こうやって仲良く食事ができる夫婦で
いたいなぁ。。。


ノロケまくりですみません、、、m(_ _)m
[PR]
by happystar-94 | 2005-11-28 02:45 | ★DIARY★
26日(土)、ノバレーゼにドレス試着しに行ってきましたよぉ〜!!

ここは、以前から大本命♥としていた所なので、
かなり楽しみにしてたのですが、、、

30分程遅刻をしてしまい、
「今日は、2着程しか試着ができません、、、」

と言われてしまい、、、(涙)

残念ながら、3着しか試着ができませんでした。

でも、実際、カタログに載っていた物などは出てしまっていて、
お店にある中では、あまり気に入った物がなかったので、
2着でも十分だったかも、、

あっっ!!そうだっっ!!
皆さん!!
実は、画像がまだ手に入っていないので、
本日はUPできません、、あしからず、、m(_ _)m
手に入り次第、すぐにUPしますネ☆

やっぱりノバレーゼはデザインが素敵っっ☆
ちゃんと上下が別れてる所が、軽くて着心地がいいぃ〜♪

それとマリアベール、やっぱり気に入ったかもっっ!!
でも、ハワイ向きではないので、
この辺はちと考えないと、、ねっっ♪

今週からは、一人orお母さんと一緒にドレス選びの旅に
出ようと思いますっっ=3
ウェイキーは土日しか無理だし、
私も再来週からは仕事が始まるから、
平日に動けるのは、この2週間だけっっ。


目標、、、
   2週間で、9店鋪!!

えっっ、、おかしい!?
1日、2件回る予定でもあるからね、、(笑)
相当、疲れそうだけど、、
ってゆ〜か、わけがわからなくなりそぉ〜!!

でも、とりあえずいろんなドレス着てみないと、
自分に似あうドレスのイメージが湧かないからねっっ♪

それに、早くドレス押さえないと、
ドンドン他の人に取られちゃうから、、、

明日から、大忙しだぁぁ〜!!!
[PR]
by happystar-94 | 2005-11-28 02:29

☆撮影日和☆

今日も撮影でした☆

今日は、中ノ島のバラ園での撮影。。。。

d0000106_17283310.jpgっていっても、この季節あまり咲いていないのですが、、、(笑)
その中でも、頑張って咲いてるバラ達です☆
d0000106_1730781.jpg
真っ赤のバラもあったんだけど、このなんとも言えないピンク&オレンジがかわいくって、撮っちゃいました☆


、、、というわけで、春先取りがテーマの撮影だったので、
バラだったんだろうね、、、

でも、寒かった、、、ホントに寒かった、、、

いくら春先取りっても、今から冬本番!って時に、
ノースリーブはキツかったよぉぉぉ〜(>。<)!!

今日も別のモデルさんをパシャリっっ☆d0000106_17352465.jpg
やっぱかわいいぃ〜ねぇ〜♥
長袖が羨ましぃ、、、(笑)

無事、撮影も終わり、帰りに店長さんが、
「時間ある?ランチして行く??」


ラッキ〜♪♪

お言葉に甘えて、ご馳走になっちゃいましたっ☆
パスタ、おいしかったなぁ〜!!
今度、ウェイキーと行っちゃおぉ〜っと♪


そして、梅田に戻り、すべて終わってから、美容院を出たら、、、
阪急インターナショナルの1階になんと、
大きなクリスマスツリーがっっ!!!

d0000106_1740589.jpg


改めてクリスマスを感じちゃいました、、、♥

皆様、今年はどんなクリスマスをお過ごし予定ですか??
今年は3連休なので、ちょっと嬉しいですっっ☆

今年もみんなが、素敵なクリスマスが過ごせますよぉ〜に。。。☆
[PR]
by happystar-94 | 2005-11-25 17:44 | ★DIARY★

撮影&ドレス試着☆

 22日の撮影模様を報告しまぁぁ〜っす!!

久々の撮影だったけど、なんかのんびり♪ほのぼの〜とできた撮影でした☆
朝早かったのが、最近遅起きの私にはキツかった、、、


d0000106_0593497.jpgこれ、撮影風景です☆ちなみに、私じゃないです、、(笑)他のモデルさんです。
どの雑誌かは伏せますが、今回のテーマは、『うちのヘアースタイルTOP5』みたいな感じのものみたいです。

d0000106_115170.jpg
正面とサイドとバックすべて、、、 この人もハーフみたいにかわいいモデルさんだったなぁ〜♥
今回は5人のモデルさん。みんな、やっぱかわいい〜☆
日航ホテルの前にて撮りました。

やっぱ撮影は、刺激になっていいやっっ♪
でも、また仕事始めるとできなくなるのが残念、、、
今回はホント楽しかったっっ☆



そして、、、撮影終わって、サロンに戻って帰ろうかとした時、、、
やはり、併設の『レイジースーザン』さんのドレスに釘付けになってしまった、、

その瞬間、「試着してみたら?」って、、、☆☆☆

予約もしてなく、いきなりの飛び込み試着だったけど、
スタッフの皆さん、すごく親切にいろいろと相談にのってくれました!

5着、着てみましたっっ♪

そして、今回着てみてわかったこと、、、

マリアベールが意外と顔には合っていた事!!
マリアベールは、ちょっと除外視してたんですけど、
スタッフの方に、
「お顔がハッキリしてらっしゃるから、似合うと思いますヨ☆」
の一言に押されて、試着、、、

イケるかもぉ〜☆

やっぱり付けてみないとわからないもんですねぇ〜♪
よく勉強になりました!!

今回は、一番シンプルラインのものが気に入りました(^ー^)v
Aライン、ドレープが長い、何も刺繍が無いシンプルなもの、、、
これが、私の今の所の好みのドレス☆
マーメード、着たいけど、ちっこい私には無理かもなぁ〜、、、

土曜には、ノバレーゼにも行くし、
ウェイキーにも見てもらって、またどんどん自分にピッタリのドレスを
探すぞぉぉぉ〜!!!!

今回は、スタッフの方に撮った画像を送ってもらったんですが、
顔がモロに出ている為、UPは控えときます、、、
(まゆさんみたいに、モザイクの技法ができないもので、、、笑)
ノバレーゼのものは、ぜひUPしたいと思うので、
皆さんの感想をまた聞かせて下さい☆

でわでわ、明日もまた撮影の為、そろそろ寝たいと思います、、zzz
[PR]
by happystar-94 | 2005-11-25 01:17

☆イメージバトン☆


  ☆ イメージバトン ☆


「(≧▽≦)(‾^‾)(T_T)な毎日〜in福岡〜」のpooh_220_aさんから
もらったイメージバトン♪


 − 1 − 受け取ったキーワード

 イギリス → オースティン → サイケ → 色 → 風水 → オレンジ →
 NICE CHOICE → 心の栄養 → 融合 → 『文化』『アメリカ』『決断』 →
 海 → ストレス発散 → 自分への小さなご褒美 → ゆとりの時間 → 
 幸せなひととき → 家族の元気 → 雨 → 光 → 大切なもの → 
 美味しい!幸せっ! → うれしいとき♪ → スマイル → 涙 → 感謝 →
 プレゼント → お誕生日 → サプライズ → 結婚式 → わたしが主役 → 
 お姫様 → 輝き → 笑顔 → うれしい


    、、、というわけで、私のキーワードは、
                 『うれしい』です。

 今、一番『うれしい』事は、やはり結婚する☆って事ですね!
 それに勝るものは、今は無い気がします♪
 彼と一緒にこれから、歩んでいく事ができる、、、それが一番うれしいです☆



 − 2 − 渡すキーワード

 さっき、書いた様に、『うれしい』と聞いて、イメージする事は結婚の事
 なのですが、ここ最近で一番『うれしい!!』って思った瞬間、、、
 『プロポーズ』をキーワードとして、渡したいと思います☆

 9月4日の私の誕生日に行ったハワイのヘリコプターの中での、
 プロポーズ、、、一生の私の宝物にしたいと心から思います☆



 − 3 − 渡してくれた人へのメッセージ

 pooh_220_aさんは、私と同じ来年の7月に海外挙式をされる方です☆
 いつも、おもしろく楽しいプログを見させて頂いてます!
 同じ悩みや同じ幸せ感を共有できる仲間として、これからも
 ぜひ共感し合いながら、結婚式に向けて一歩一歩ずつ歩んでいきたいと
 思います!

    pooh_220_aさん、これからも宜しくお願いします☆
                     m(_ _)m


 − 4 − 次にバトンを回す3人

 次に、バトンを回すのは、
   ☆papy's room☆ハワイウェディング☆ の まゆさん でぇ〜す!

      まゆさん、宜しくお願いしまぁぁ〜っす!!!!
                       m(_ _)m
[PR]
by happystar-94 | 2005-11-25 00:47

婦人科検診。。。

昨日からネットで近所の婦人科を調べてるんです。
近々、検診に行こうと思って、、、

って、妊娠じゃないですょぉぉ〜!!!

結婚前だし、もしかして妊娠できない体なんて事になってたら、
ウェイキーに申し訳無いから、ちゃんと事前に調べておこぉ〜

と、半年前からずっと気になってたんです。

それと、周りの友達が結構、子宮内膜症とか婦人科系の
病気になってたりとかしてるから、不安になって、、、

よく、20歳超えたら、年1回は検診に行くべし!

っていうでしょ?
気になってて、、、

でも、調べたら、そういう検診は保険きかないから、
10,000円〜
って費用になってるんです、、、

高っっ!!

でも、これでちゃんと調べてくれるんだったら、、

皆さん、検診とかってちゃんとやってますか?
病院によったら、ウェディングチェックとかって、
ちゃんと結婚前に調べておきましょぉ〜!
みたいな検診があるんですよぉ〜!ビックリっっ!!

どこに行くか悩んでおりますぅ。。。
[PR]
by happystar-94 | 2005-11-21 18:37 | ヒトリゴト。。。

★お菓子教室★

今日は前の仕事で一緒だった人に誘われて、
お菓子教室に行ってきましたぁぁぁ〜!!!

初です、、☆初めてのお菓子教室ですっっ!!

今日作ったお菓子は、、、、

   *シュー ア ラ クレーム

   *シュー トリュフ

の2つでした。

まずは、シュー ア ラ クレーム

d0000106_14234.jpgって、かっこいい名前なんだけど、要するにシュークリームなんだけど(笑)
でも、シュークリームって意外と難しいんだよね!
昔、作ったけど、膨らまなかった、、(汗)
今回は、先生の言う通りやったらバッチリ
(^ー^)v
しかも、クリームがおいしぃ〜☆
でも、ちょっとバカでかかったかな?
この画像はたこ焼きみたいだし(笑)



お次は、シュー トリュフ

d0000106_148260.jpg最初、説明聞くまでは、普通のトリュフを作るのかと思ってたけど、
実はちっちゃいシューの中にチョコレートクリームを入れて、
シューのまわりにココアパウダーをまぶすお菓子だったのです☆
かわいいぃ〜んです♪
なんか、バレンタインにあげたいお菓子ですねぇ〜☆


帰りに、ウェイキーに迎えに来てもらったので、
早速あげたら、、、無反応、、(怒)

こいつには、もう死んでも作ってやらんっっ!!

お父さん、お母さんには絶賛でしたっっ☆(^。<)♪

それにしても、すっごくかきまぜる回数が多かったので、
右腕がパンパンに痛い、、、
あんなに力を入れてまぜるとは、、

明日あたり、すっごく筋肉痛になってるんだろぉ〜なぁ〜(>。<)

でも、楽しかったっっ♪
こういうお菓子教室とか、お料理教室とかって、
なんか新婚さん☆って感じがするっっ!!
また行こぉ〜っと!!!

皆さんも、お料理教室とかって、行ってますかぁぁ〜???
[PR]
by happystar-94 | 2005-11-21 01:56

男の人の人生。。。

ウェイキーは今日は、土曜出勤。。。

夜は、一緒に御飯食べに行く約束をしてたんだけど、
やっぱり残業みたいで、無理でした、、残念、、、

帰り、いつもの様に電話くれてしゃべってたんだけど、
「今、フライデー立ち読みしててんけど、、、」
って、TVアナウンサーが付き合ってる人の記事を見たらしく、
その相手の人の話題になった。

その相手の人は、、、
T&Gの会社の社長さんだったみたいで、、、

結婚考えてる人などは、知ってる人いるとは思うんですけど、
ウェディングのプロデュース会社で、今かなり上場してる会社です。
ゲストハウスで『○○迎賓館』と付く所のほとんどがここの会社です。
芸能人も多く使用してるんです。
ケミストリーの堂珍(漢字合ってる?)とか、
奥菜恵さん(別れたけど)とか、
小室哲哉さん&KEIKOさんとか、、、

そこの社長さん、33歳だったみたいで、
ウェイキーが、
「33歳なんやぁ〜。俺と3つしか変わらんやん。。。」

あっっ、、、ヤバい、、、、

「俺も、本当だったらこういう仕事の方が合ってるんやろなぁ〜。」

やっぱり、、きたかぁぁ、、、、

「俺も、社長とか経営者とか、本来は上に立つ立場が一番合ってるんやろなぁ〜。」

始まったぁぁ、、、、

「今のみたいに、収入はそこそこある。自由に遊べる時間がある俺と、
 めっちゃお金持ちだけど、めっちゃ忙しい俺とどっちがいい?」

くると思ったぁぁ、、、

「私は、今のウェイキーで十分だよっっ!!
 だって、お金持ちだって、忙しくて私と遊んでくれないやん。
 そういう人は、結局別れちゃうんだよぉ〜。」

「そうやんなぁ〜。」

それで、納得したのか、そのまま電車に乗った事で
話は終わった、、、

でも、また地元の駅から自宅までの電話の間、
ウェイキーの親友からキャッチが入ったらしく、
一旦切ったんだけど、
しばらくして、かかってきて、

「あいつ、めっちゃ大きい仕事取ったって、
 嬉しくて電話かけてきた。」

その親友さんは、今、数名で立ち上げた出版社で働いてるみたいで、
かなりの大口の仕事が取れた事で、会社にとって莫大の利益になる事、
また、小さい会社だから行く行くは取締になれるだろう事、、、

の報告の電話だったみたいで、
その電話がやっぱりウェイキーにとって、相当のダメージだったみたい、、

「あいつは、小さいけど、好きな事を仕事にできて、
 すごく羨ましい、、、」

やっぱり、納得できないんだよね、、、

ウェイキーの気持ち、女の私には決して理解できる事じゃない事は
わかってるけど、、、
私はどうしたらいいんだろう、、、

この人は、やっぱりそのうち、
自分で事業を起こすんだろうなぁ、、、
そういう素質がある事は、十分にわかってるし、
それが男の道なのかもしれない、、、

けど、妻の立場になる私には少し不安、、、

ついて行く!って決めてるけど、、、

安定は、決して男の人にとって、幸せな人生じゃないんだろうなぁ、、、

やっぱり複雑な気分です、、。
[PR]
by happystar-94 | 2005-11-20 02:56 | ヒトリゴト。。。