ハッピー☆ハッピー☆日記


by happystar-94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

今年を振り返って、、、

今年ももう終わり、、、

今年を振り返ってみると、
本当にいろんな事があったなぁ〜。

店長として頑張った仕事を辞めて、、、
ウェイキーと初めての海外旅行に行って、、、
そして、運命のプロポーズをしてもらって、、、
大好きなお婆ちゃんが亡くなって、、、
また新たな仕事について、、、

でも、すべてが楽しく充実した一年でした。

それもこれも、彼氏はもちろん、
いつも支えてくれてる家族、友達がいつもそばにいてくれてた事が
何よりも幸せでした☆

そして、このブログを始められた事も、、、

このブログが結構、私の中で大きな変化を与えてくれたんだよね。
いつも、一人で悩んだり、イライラしたりしてたのが、
こうやって、言葉に表す事、そして、それにコメントしてくれる
皆さんの言葉、、、

それが、どんなに自分の中でパワーになったか、、、

いつも、ありがとうございますっっ!!!

そして、来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by happystar-94 | 2005-12-31 14:22 | ヒトリゴト。。。
随分、更新ができてなくて、、、

実にすみません、、、m(_ _)m
仕事始めると、やはり難しくなってしますのが現実、、、
でも、遅くなっても絶対、やめないもんねぇ〜♪

これが私の癒しだからっっ♡

ではでは、、、
一週間程経っちゃいましたが、今年のクリスマス★レポートを
始めたいと思いますっっ♪

☆3回目のクリスマス☆
[PR]
by happystar-94 | 2005-12-31 12:20 | ★DIARY★
17日にようやくドレスショップを決定する事ができましたので、
まずはご報告させて頂きます☆

やっぱり、ここ、、、、

NOVARESE(ノバレーゼ)です!!!

More
[PR]
by happystar-94 | 2005-12-23 03:21

今年初の雪☆

今日はほんと、寒かったぁぁぁぁ〜!!!!!!
久々に吹雪いてるのを見たね、、、
会社行く時、本気で吹き飛ばされるかと思った、、、

でも、この調子だったら、今年のクリスマスは
ホワイトクリスマス☆
になるかも、、、ね♡

ところで、なかなか更新できなかった理由、、、

最近、体調が悪い、、、
[PR]
by happystar-94 | 2005-12-23 03:00 | ヒトリゴト。。。
久しぶりの更新です☆

この日をどれだけ待ち望んでいたかっっ!!
(え、、?大袈裟、、?)
いやいや、でも、このブログ時間が一日の締めくくりを
表してるから、開けられないのが辛くて、、、
でも、眠さにも勝てず、、、(笑)

でわでわ、OL模様をお届けしましょぉ〜!!

久々のOL生活♡
[PR]
by happystar-94 | 2005-12-17 01:50 | ★DIARY★

仕事、開始っっ!!

今日から、新しく仕事開始しましたっっ!!

人も良い人ばかりで、頑張れそぉ〜(^ー^)v
結婚しても続けていくつもりの仕事だからねっっ!!
慎重に、、、慎重に、、、

一先ず、初日、かなり疲れております、、、

ちょっと更新が滞ったりすると思いますが、
凝りずに見に来て下さいネ♡

でわでわ、明日も頑張ってきまぁぁ〜っす!!
[PR]
by happystar-94 | 2005-12-13 00:16 | ★DIARY★

最終ドレス試着☆

報告が遅れましたが、、、
9日、10日のドレス試着模様です☆

これが、一応最終試着の、、予定♡

初のカラードレス♡
[PR]
by happystar-94 | 2005-12-13 00:13

★久々のお料理★

今日は久々に夜御飯を作りましたぁぁ〜!!!

ドレスの試着で遅くなってたりしてたので、
なかなか作れず、母親任せでした、、(;^_^A

ごめんなさい、、お母さん、、。
(って、あんまり思って無い私、、、笑)

今晩のメニュー★
[PR]
by happystar-94 | 2005-12-09 01:42

うっっとり、、、♡

d0000106_3493716.jpg


久々に気合い入れて、ネイルしたので、
UPしたくなりましたっっ☆
(かなりボケてるけど、、、笑)

やっぱりネイルすると、手先が女らしくなるというか、、、

たまにはちゃんと綺麗にしてあげなくっちゃネ♡
[PR]
by happystar-94 | 2005-12-08 03:51 | ★DIARY★

ドレス8、9店鋪目☆

6日に行ったドレスショップのご報告〜☆

今回の2店鋪共は、写真撮影が不可だったので、
UPできません、ご了承下さいませませ、、、。

まずは、1店鋪目、、『FIONA』、、、

ここは、ドレス探しをする前に偶然、前を通りかかって、
「いいなぁ〜♡」って思ってた所だったので、
早速行って来ましたっっ♪

安の上、良かったぁ〜☆
私の場合、レンタルより販売の方がお得なんですが、
販売でもオーダーの他に、
撮影やショーなどで使用しただけのドレスをSALEとして
販売してる物もあるんですっ!
それが、なんとめちゃくちゃ安いっっ!!

ただ早いもん勝ちなんですけどねぇ〜(汗)

担当の方もすごく丁寧な方で、
私の言う事に合わせるだけじゃなくて、
私の体型などに合う様なドレスをきちんとオススメしてくれるので、
着るとすごくスタイルが良く見える気がしました。
ドレスって、やっぱ好みだけじゃダメだなぁ〜って
改めて思ったね、、、

よしっっ!ここも候補だぁぁ〜!!


そして、2店鋪目、、『フォーシス&Co.』、、、

ここは私の好みのドレスとは出逢う事ができなかったんだけど、
初めてカラードレスに挑戦してみましたっ!!
今まで、ずっとウェディングのみだったから、
なんかすっごく新鮮だったぁ〜♡


よしっっ!!だんだんとドレスの形が絞られてきたぁ〜♪
この調子で残り3店鋪頑張るぞぉぉ〜!!!


あっっ!!そぉそぉ、、、
ぷぅさん、sakuralaさん、まゆさん、diaruさん必見っっ!!
福岡在住でしたよね?
(違ったらすみません、、、)

先日、UPしましたブライダルカフェ
なんと、12月2日に福岡の天神にOPENしたそうですっっ!!

良かったら、ぜひ行ってみて下さいっっ!!
すっごくのんびりと過ごせると思いますヨ♡
[PR]
by happystar-94 | 2005-12-08 03:47