ハッピー☆ハッピー☆日記


by happystar-94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

初めての喧嘩、、、

ドレスを見に行って、軽くお茶してから、
お母さんと別れた後、
仕事終わりのウェイキーと合流、、、

ドレスも決まったし、ルンルン♪気分で会ったのに、
早速のキツイ一言を、、、

これで、私達の喧嘩が始まったのです、、、

暮らしていけるのか?私達、、、
[PR]
by happystar-94 | 2006-01-29 17:51 | ★DIARY★

ドレス2着目、決定〜☆

昨日は、お母さんと一緒にドレスショップへ行ってきました=3

お母さんから見る意見も私の中では大事だったからね!

そして、、、
2着目を決定する事ができましたぁ〜!!

新着GET!!
[PR]
by happystar-94 | 2006-01-29 17:07

今、非常に焦っておりますっっ!!!
今までにないくらい、焦っておりますっっ!!!

それは、、、
マリッジリングですっっ!!!

もしかしたら、
7月の挙式に間に合わないかもっっ!!!

どぉぉぉ〜しよぉぉぉ〜!!!!!

私のこの焦り様を見たい人は
ぜひ続きを、、、

この指を初めて憎むっっ!!
[PR]
by happystar-94 | 2006-01-28 02:22

友人の新居へ=3

今日は、ウェイキーの友達夫婦の新居へお呼ばれされました☆

かなりビックリの新居っっ!!
スゴい家すぎて、、、かなりヘコんだけど(なぜ!?)

実に憧れの象徴の家です、、、

夢の一軒家
[PR]
by happystar-94 | 2006-01-23 00:20 | ★DIARY★
今日は、会社の人の二次会におよばれいたしましたぁ〜!

かなり素敵な二次会に出席できて、、、
かなり感激でした☆
そして、かなり勉強になったかも、、、

和洋折衷な二次会☆
[PR]
by happystar-94 | 2006-01-22 02:45 | ★DIARY★

二次会幹事、、、

二次会の幹事を頼まれました、、、

って、↑この感じ、あまり喜んでない!?

そう、、、ちょっと困っておりまする、、、
大丈夫かっっ!?私っっ!!!

大丈夫じゃないかも、、、
[PR]
by happystar-94 | 2006-01-18 23:34

☆結婚スケジュール☆

昨日、二人でこれからの結婚準備のスケジュールを
改めて、作ってみました。

そしたら、なんとっっ!!
めっちゃ大変ではないですかっっ!?

More
[PR]
by happystar-94 | 2006-01-15 14:59

筋肉痛、、、(>。<)

昨日、結局誘われるがまま、ジムに行ってヨガしてきました。

そう、仲直り?、、機嫌は良くなったのです♡
ホント単純ですよね(笑)
これも、ちょっぴり話し合ったからでもあるんです。
ジムで汗を流したのもあるかな?

汗ともに機嫌洗い流す、、、
[PR]
by happystar-94 | 2006-01-15 14:47 | ★DIARY★

ちょっとイライラ、、、

なんか、今日は非常にイライラしてるかも、、
このイライラ感を吐き出す所もなく、
よりイライラしてくるので、
ごめんなさい、、、
ここに吐き出しちゃいます、、、

イライラの原因、、、????
[PR]
by happystar-94 | 2006-01-14 01:33 | ヒトリゴト。。。

まったり休日、、、

昨日は、宣言してた通り、
ウェイキー家でまったり過ごしてました☆

いつも、外でデートする私達だけど、
こんな休日もたまにはいいな、、って思ったね♥

私も家族に一員だぁ☆
[PR]
by happystar-94 | 2006-01-09 14:09 | ★DIARY★