ハッピー☆ハッピー☆日記


by happystar-94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

この間、アルバム買っちゃいましたっっ!!

ってゆ〜か、若すぎっっ!?
私達、、、(汗)

エロかっこいい〜♡
[PR]
by happystar-94 | 2006-02-26 16:15 | ★DIARY★
昨日は休日出勤につき、二次会場所探しに行けなかったぁ=3

ちっきしょぉぉぉ〜=3=3(怒)
(ハイ!小梅太夫風に、、)

まぁまぁ、、、5時までだったしっっ♪

そう、、、ウェイキーが会社の前までお迎えにきてくれたのっっ♡
いやぁぁ〜んっっ♡
赤チェロ、、、お久しぶりねっっ!!

最近、電車ばかりでのデートが多かった私達、、、
久しぶりに赤チェロでのおデートでした♡

d0000106_1558167.jpg

パンが食べたぁぁ〜いっっ!!!
[PR]
by happystar-94 | 2006-02-26 15:59 | ★DIARY★
今日は、ウェイキーとブライダルカフェ
行ってきやしたぁぁ〜=3

ウェイキーはあんまりお気に召さなかったよぉ。。。
(その割には、ガッツリとケーキ食べてるじゃんよぉ!)

d0000106_1494771.jpg


でも、ここのケーキはおいすぃ〜♡♡♡
私は食べず(ダイエット、、、さ)
ウェイキーはガツガツ頬張ってた、、、(ムカッ)

More
[PR]
by happystar-94 | 2006-02-19 02:14

正社員、一週間=3

そうっ!実は、、、正社員になっていたのです、、、私。
13日の月曜から、、、(金曜じゃないんかぃ!)

あれだけ暇なのが苦だったのが、嘘のよう、、、
ちょっぴり忙しい、、?
ううん、、、やっぱり暇かも、、、。

ってゆ〜かぁ〜(女子高生コトバで)
定時の1時間前くらいに、
仕事を回すんですよねぇ〜。

○○さんっっ!!
イジメですかっっ!?
ってなくらいに、、、(怒)

それまで、暇すぎて踊っちゃうくらいなのにぃ〜♪

おかげで、初日から残業、、、(怒)

イエイエ、、、それでも私は文句は言いませんよっっ♡
結婚発表をするまではっっ♡

いつもニンマリ♡スマイリーでっっ(^ー^)☆

だからさぁぁ〜(ハイ!女子高生風にっ)
海外挙式の時は、長期のお休み頂戴よぉぉぉ〜!!!
[PR]
by happystar-94 | 2006-02-19 01:45 | ヒトリゴト。。。
今日は、ドキドキの両家、顔合わせでした〜☆☆

どんな会話になるの!?
うちの両親とウェイキーの両親、合うのか!?
沈黙になるのか!?

そんな事を考えながら、
ドキドキと行ってきましたっっ=3

大爆笑の嵐!!!
[PR]
by happystar-94 | 2006-02-12 23:26
昨日は、ワタベウェディングへオプション相談に
行きましたっっ=3

ってゆ〜か、何も決めずに行ったから、
中西サン(担当者の方)にも、えらい迷惑かけました、、(笑)
すんません、、m(_ _)m

やはり、オプション、どんどん高くなっていきますなぁ〜!!
それにしても、私達の決め方、、、
ちょっとおかしいのでは、、、?

シネルック撮影、、、いかがかっ!?
[PR]
by happystar-94 | 2006-02-12 23:11

今日は暇だにやぁ〜☆

今日は、ウェイキーは会社の同期の人の結婚式&二次会で
いません、、、(涙)

なので、私も家でまったりと過ごそぉ〜っと♪

、、、、そこへ、私の暇に相手してくれる物を発見っっ!!!!

我が家にダーツきたるっっ=3
[PR]
by happystar-94 | 2006-02-05 13:03 | ★DIARY★
本日、ついに焦っていたマリッジリングを決めて参りましたぁ〜!!

この一週間、相当悩んだ、、、。
ある意味、ドレスより悩んだかも、、、。

この悩みに悩んだリング決定までを
どうぞ、御覧あれっっ!!

見た目重視?実用性重視?
[PR]
by happystar-94 | 2006-02-05 03:08

喧嘩、、その後、、、

皆さんの温かい言葉、ホントに嬉しかったです、、。

ブログを通して、こんなに皆さんが
わがまま娘な私に、いっぱいコメントをくれるなんて、、、
素直に嬉しかったです☆

ホントにありがとうございましたっっ!!
m(_ _)m

仲直りしましたっっ♡

喧嘩の原因、ウェイキーのせいばかりじゃなかったんですよね、、。

まだまだ子供ですわぁ、、。
[PR]
by happystar-94 | 2006-02-05 02:21 | ヒトリゴト。。。