ハッピー☆ハッピー☆日記


by happystar-94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

私の頭の中の消しゴム

見ましたっっ!!やっと見れましたっっ!!

私の頭の中の消しゴム、、、。

映画で見たかったんだけど、ウェイキーが、
「ビデオ出てからでいいんちゃう?」
と、連れてってくれなかったので、
早く出るのを待ってたんだよねぇぇ〜!!!!

みなさん、見ましたっっ!?

涙、枯れ果てました、、、(涙)
[PR]
by happystar-94 | 2006-03-19 20:56 | ★DIARY★
第1回目の披露宴の打ち合わせをしてきましたぁ〜!!

披露宴の打ち合わせって、大体4ヶ月前頃から始まるらしいんだけど、
私達はなんせ、何ごとも早くっ!そして、じっくりっっ!!
ってなタイプなもんで、
半年も前から打ち合わせを始めちゃいましたっっ(^ー^)v

打ち合わせって、、、楽しい♡
[PR]
by happystar-94 | 2006-03-19 20:36

NANA見たよぉ〜☆

映画『NANA』をウェイキーと一緒に見ましたっ!!

待ちに待ったNANA、、、。

実は、ウェイキーも待ってたらしい、、、。
(え、、?そうなん、、?)

映画を見た友達の感想は様々だっただけに、
ちょっとドキドキしながら、、、、、

いろんな感動を頂いた一夜でした(涙)
[PR]
by happystar-94 | 2006-03-12 21:32 | ★DIARY★
二次会探しに行ってきましたぁ〜!IN梅田

先週から、場所を急遽、三宮→梅田へ検討し直し、
早速、行動開始っっ=3

やっぱり私達の庭は梅田だね♡
[PR]
by happystar-94 | 2006-03-12 20:53
金曜は、ウェイキーと仕事を半休とり、
ワタベへOP決めとノバレーゼへカラードレス&タキシード試着で
行ってきましたぁぁ〜!!

まぁ、それにしても大変っっ=3

私、決まるんかっっ!?
[PR]
by happystar-94 | 2006-03-12 20:38
今日は、ウェイキーと二次会場所探しに
三宮へ行ってきましたっっ=3

ってゆ〜か、、、、

焦っておりますっっ!!!

まずは、
いろいろと教えてくれたyumiyukiyに感謝っっ☆

今回の奮闘劇
[PR]
by happystar-94 | 2006-03-05 02:14