ハッピー☆ハッピー☆日記


by happystar-94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

やってきましたっっ☆

ブライダルエステ、第一回目!!

やってきましたよぉ〜!!
かなり感動の一言っっ!!

いざ、御覧あれっっ!!

さらば!セルライトっ!!
[PR]
by happystar-94 | 2006-05-21 15:11 | ビューティー系♡
昨日は、ウェイキーと二人での打ち合わせ日でした。

新郎、ウェイキーは相当焦ってるようです。。。

そして、新婦、私はいつものごとく、のほほぉ〜んとしてるわけです。

大丈夫か!?ハワイ挙式!!
[PR]
by happystar-94 | 2006-05-21 14:54
ずっと悩んでたブライダルエステ。。。

ついに予約しちゃいましたっっ!!

これでホントに綺麗になれるのか?
[PR]
by happystar-94 | 2006-05-07 15:25 | ビューティー系♡
昨日は、久しぶりにショッピングでした☆

って言っても、結婚式関連小物がメインなんだけど。。。

ないのかっっ??フリルシャツ!
[PR]
by happystar-94 | 2006-05-07 15:00

☆ピクニックの巻☆

昨日のウェイキーとの電話にて、、、

私 「明日のおデート♡どうするぅ〜?」

ウ 「予定通り、ピクニック行こっかっっ♪」

覚えててくれたのねっっ!ダーリンっっ!!
てっきり忘れさられてるかと思ってたヨ。。。

私 「んじゃ、張り切って、お弁当作るねっっ♡」

っとゆ〜ことで、今日はピクニックに行く事になったのですっ☆

ちっちゃな夢、実現☆
[PR]
by happystar-94 | 2006-05-06 01:55 | ★DIARY★

禁煙っっ!!

いやいや。。。私は吸ってはおりません。。。

ウェイキーがついに禁煙を始めたのです!!

禁煙セラピー効果出るのか!?
[PR]
by happystar-94 | 2006-05-03 11:51 | ★DIARY★
かなり更新が途絶えておりました。。。

ってか、途絶えすぎやろっっ!?
3月やんっっ、この間更新してるの。。。
すんません。。。

ほんま準備が佳境に入り、今までは何とか土日辺りに更新できていたのも、
できなくなっちゃてて。。。

今日は、風邪で。。(GWだっつぅ〜のに=3)
おかげで、更新ができたっ♡

だぶん、今後もこんな感じでなかなか更新できないと思いますが、
気が向いた時にでも、来てくれたら♡
と思います。

7月6日の結婚式まで、約2ヵ月前。。。
結婚式のご報告は必ず致しますので、ぜひまた見に来て下さいね!
[PR]
by happystar-94 | 2006-05-03 11:40 | ★DIARY★