ハッピー☆ハッピー☆日記


by happystar-94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最高、4連休~★

実は、この23~26日の4日間は
   4連休だったのですぅ~!!!

お気楽OL万歳!!
[PR]
by happystar-94 | 2006-11-26 20:58 | ★DIARY★

アンチエイジング!!

最近・・・立て続けに・・・ショックな事が・・・。

老けていく・・・私・・・。
[PR]
by happystar-94 | 2006-11-22 00:03 | ★DIARY★
なんか、めっちゃ地震きてますやんっっ!!

そろそろ・・・東海道地震、くるか!?

私は・・夜の女王☆
[PR]
by happystar-94 | 2006-11-15 23:51 | ★DIARY★
今日はやっとのやっとでネイルサロンに行けることができたっ☆

やっぱ家事で水使ってるだけに、取れやすく・・・

無残な状態になってたかわいそぉな私の爪・・・(涙)


平日は行けないし・・・・

休みの日はわざわざ大阪に出るのも・・・


ってな事で、ここ京田辺にあればっっ!!!

と思って探したわけよっ!

今、私の住む京田辺市の松井山手って場所は、

すっごく新興住宅街になってて、めっちゃ綺麗でいろんなお店が

できてきてるわけよっ!!

私の住むとこの隣の町なんだけど、

車で5分だしっっ♪


ってなわけで、ネットで探したら・・・・

あったぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!!


即効、今朝予約入れて、

猛スピードで掃除&洗濯をやり出したわけさっっ=3

どの様子を見たウェイキー・・・・

手伝う手伝う・・・・


お風呂掃除・・・洗面所掃除・・・・トイレ掃除・・・・


ごめんね・・・(涙)

私がやりたくない様なところを・・・



手伝ってくれたおかげで、

時間通り家を出ることができ、

ウェイキーに車で送ってもらい・・・いざ出陣っっ=3



着いたお店は、

洋服のセレクトショップに併設されてるネイルサロンで、

めっちゃかわいかったっっ☆


今日は、爪の弱い私に最適のバイオジェルにしてもらいました♪

これからは自爪を綺麗に伸ばしていこうと思ってっっ♪

今は短い爪だけど、そのうち綺麗にっっ(^-^)v


それにしても、このお店、だいぶ気に入ったっっ!!

お店の人はおもしろいし、

洋服もかわいい物ばっかで・・・早速買っちゃったっっ♪

やっぱセレクトショップはいいっっ!!


ここからはこのお店に通うぞぉぉ~!!

こぅいぅお店、ずっと探してたんだよなぁ~!

大きいお店とかもいいんだけど、

もっとアットホームというか・・・

地元的というか・・・


京田辺!!!

だいぶ気に入ってきておりますっっ!!
[PR]
by happystar-94 | 2006-11-12 22:03 | ビューティー系♡
今日は、ほんまに怖い思いした・・・。

会社の帰り・・・

「今日は、ウェイキーは飲み会だしっ♪ちょっぴりお買い物っっ♪」

なんて、一人ショッピングをして帰ろうとした時・・・

一番混む車両に乗り・・・

痴漢にあいました・・・。



この一番混む車両は、一番端で・・・前にも痴漢にあったから、

ウェイキーから、

「端っこは、痴漢が多いねん!集団痴漢とかあるし、もう乗らんときぃ!」

って言われてたにもかかわらず・・・乗り込んだ。

だって、次に乗り換えるホームが、この一番端の車両だと近いんだもん!


・・・って、言うこと聞かず乗り込んだ。

そしたら、やっぱり痴漢にあった・・・。

次の駅で乗り込んできた、ちょっぴりヤクザ?的な

今時それはないやろぉ~的な白い上下のスーツのおじさんが乗り込んできた。

しかもめっちゃ混んでるのに私の真後ろに滑りこんできた。



私は、出入り口の手すりの角っこにいたもんだから、そのおじさんに

挟まれた感じで・・・

「こいつ・・・嫌だなぁ・・・」

って思って、ゴソゴソと体勢を変えようと動いたら・・・・


「動いてんじゃねぇ~よ!!」


って・・・耳元で・・・・



え・・・・!?

何かおっしゃいました・・・・!?


とたんに恐怖が襲い掛かってきて・・・・

動くことができなくなった・・・

体をピッタリ私のお尻を中心にひっつけて、

ポケットからなんか出そうとしたおじさん・・・・


え・・・!?

刺される・・・・!?


キップを出したおじさん・・・・

あ・・・そうやったん・・・。


それでも、私に全身を預けて、腰を動かすおじさん・・・・


でも、いつもの強気にはなれない・・・・

怖い・・・

震えてきた・・・・



やっと乗り継ぎの駅に着いた・・・

夢中で走った・・・

涙が出てきた・・・


やっぱりウェイキーの言うとおりにしとけば良かった・・・




今では、もぅ落ち着いとりますっっ(^-^)v

だって、今からお風呂に入って、

あがったらシャンパンを飲むんだもんっっ♪
(現金なやつ・・・)

今日はシャンパンDAYだからっ!!



痴漢は許せんっっ!!

もぅあの車両には乗らないからっっ!!


さて、お風呂に入るか・・・。

シャンパンが待ってるゾ!!
[PR]
by happystar-94 | 2006-11-10 22:45 | ★DIARY★
だいぶ・・・だいぶ

 ご無沙汰しておりましたぁぁぁぁ~!!!!


って・・・誰も見てないっつぅ~の!!
久しぶりすぎて、気がついたら一人ぽっち・・?


だって、この半年、めちゃくちゃ忙しかったんだもん・・・。


7月6日 Hawaiiにて挙式

      Tahitiハネムーン☆

9月3日 国内挙式&披露宴


そして、引越し・・・新生活・・・・


と、今だかつてない忙しい日々を送っておりました。

このブログだって、本当は結婚式の模様を綴りたいと思って始めたモノなのに、

結局何も綴ってないやんっっ=3


今では、報告しづらくなってしまったしぃ・・・


ってなことで、これからは新婚生活を
またお披露目しつつ、ヒトリゴトを勝手に綴っていきたいと思います!!


やっとこのブログに手を出せたのも・・・

今日はなんとダーリンは、帰りが遅いのよねぇ~


一緒に暮らし始めたばっかの時は、

飲みに行って遅いのも、

帰ってこれなくなったのも、

イライラして、泣いて、その度に喧嘩して・・・

って・・・・あの頃の私もかわいかった☆


今では・・・(って、まだ2ヶ月しか経ってないのにね)

「よっしゃぁぁぁ~!!!ブログできるっっ!!!」

って、ちょっと嬉しかったり・・・


でも、やっぱり夜、寝るときは寂しい・・・

キングベッドに一人は、寂しすぎる・・・(涙)


やっぱり帰ってきて欲しい・・・

(って、切り替え早すぎるやろ・・・)


新婚生活・・・もうすぐ2ヶ月・・・・

早いもの・・だけど、まだ2ヶ月??

って気もする。

半年くらい経ってる気もするんだよね~。


たまに喧嘩もするけど、(原因は95%、私)

それもすべて楽しいのが本音!

ずっとこのままの生活が続いてくれたらなぁ~☆


お互いマイペースに・・・・

笑いの絶えない毎日にしていきたいね!!



ってか・・・早く帰ってこぉぉぉぉ~い!!!!!


こんな感じに・・・

毎日綴れないと思うけど、たまにチラッと書けたらなぁ~

って思っております。

そろそろ寝る用意するかっっ=3


ってか・・・メールはどうしたぁぁぁ~????
[PR]
by happystar-94 | 2006-11-07 00:02 | ★DIARY★