ハッピー☆ハッピー☆日記


by happystar-94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆バレンタイン当日☆

先日失敗したビフォー・バレンタイン・・・・

バレンタイン当日は、また違う計画を立ててた私なのです☆

決して手抜きじゃありませんよ!
[PR]
by happystar-94 | 2007-02-17 00:10 | ダーリンのこと・・・
今年は結婚して初のバレンタイン!!

ということで、気合の入ってた私なのです!!

涙・・・涙・・・・
[PR]
by happystar-94 | 2007-02-16 23:52 | ★DIARY★
先日、ネイルに行ってきました!!

京田辺に来て、月1のペースで行っております☆

前に紹介した松井山手にあるセレクトショップと併設されたお店ね!

お店の人がみんな同年代だから、

話をしに行ってる感覚です・・・。

男は赤にクラッッ???
[PR]
by happystar-94 | 2007-02-10 16:48 | ビューティー系♡

京都おデ~ト☆

だいぶのお久しぶりでごわすm(_ _)m

前回の更新後すぐにPCが壊れ・・・(涙)

すぐに購入できたものの、

なにかと忙しく、またもや更新が途絶えておりました(汗)

また地道にやっていくぞぉぉ~!!!
(えぃえぃ、おぉぉぉぉ~~~~!!!!!!!)


そぅそぅ!

この間の土曜日にウェイキーと京都へおデ~トに行ったときのお話をしたくってっ♪

紅ほっぺ☆万歳!!
[PR]
by happystar-94 | 2007-02-06 00:20 | ★DIARY★