ハッピー☆ハッピー☆日記


by happystar-94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

綺麗にしてきましたよ☆

今日は、美容院に行ってきましたっ♪

朝起きたら、めっちゃ雨降ってるし。。。057.gif
若干諦めモード入ったけど、
ウェイキーは4時半に起きてゴルフに行っちゃったし、
一人で家で過ごしてもつまんないし。。。
平日は行けないから。。。。と思うと

今日しかないっっっ!!!
ということで、勇気を振り絞って(そんな大げさなこと?)
行ってきましたぁぁぁぁ~~!!!

もっとママらしく・・・!?
[PR]
by happystar-94 | 2008-08-30 20:59 | ビューティー系♡
今日は会社を休んで、検診に行ってきました!035.gif

毎回毎回、検診に行くのが楽しみなんだぁぁ~☆
だって、唯一エコちゃんのお顔を見れる時なんだもんんんっっ♪

さて!今日はどんなエコちゃんに会えたでしょぉ~かっっ!!

いぢわるエコちゃん。。。
[PR]
by happystar-94 | 2008-08-25 17:57 | ☆Baby☆
久々のブログアップ!056.gif

ってか、毎回久々とかいってるんですけどぉ。。。(汗)

今回は、再開を祝して(祝してなんだろうか?)
近況報告をしたいと思います。

ママになりました。。。。☆
[PR]
by happystar-94 | 2008-08-24 16:57 | ☆Baby☆