ハッピー☆ハッピー☆日記


by happystar-94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

◆初の子育て日記◆

23日に無事、退院して早一週間。。。

毎日、子育てに奮闘しております!

この一週間の子育て日記をつけてみよっかなぁ~♪

良い子のエコちゃん♪
[PR]
by happystar-94 | 2008-11-29 13:33 | ☆Baby☆

赤ちゃんご対面っ☆

11月19日(水)am2:57
2,678gの元気な天使が誕生しましたっ☆

想像を絶する出産だったけど、
(出産の模様はまたゆっくりと書きたいと思います)
天使に出逢えたこと、
何よりも今は幸せに思います。。。


この世に生まれてきてくれて、
そして、私をママに選んでくれて、
本当にありがとぅ☆
[PR]
by happystar-94 | 2008-11-20 09:49 | ☆Baby☆

陣痛きたっ!!

19時頃から若干生理痛のような痛みが…。

でも、不規則で…。


21時頃になると、
ようやく10分おきになってきて、
「いよいよかっ!?」
って思ったのもつかの間、

22時になって、お風呂に入ったら、
また2分やら7分やらの不規則になり…

とりあえず病院に連絡。

「もぅちょっと様子見て、
10分切るような感じに定期的になったら、
また連絡下さいね。」

と言われ、
でも、なかなか不規則な感じだし、
とりあえず寝てみることにしました。


でも、やっぱり寝れない…。

2時頃から痛みが増してる!!

子宮をひねられてる感じっ!?

どうも定期的に8分~9分間隔になってきてるし、
そろそろかな?

みんな寝てるし、
もうちょっと様子を見ることにしよっ☆

意外と冷静でいれてる私。
(ブログしてるくらいだし)


でも、今からもっともっと痛くなるんだろうなぁ~。


あぁぁぁ………痛みが。

とりあえず、頑張りますっ!!
[PR]
by happystar-94 | 2008-11-18 02:42 | ☆Baby☆
さっき、おしるしがきましたっっ!!

ってか、生理みたいな血・・・って、おしるしだよね!?


毎朝の日課のヨガをやってる最中に、
ヌルッと何かが出てきて。。。

一瞬、「破水!?」とか思ったんだけど、
それにしては量も少なさそぉ~。

で、続けてヨガをし、一段落したところでトイレに行ったら。。。
やっぱり生理みたいな血が。。。


おしるしがきたら、48時間以内に陣痛がくるっていうよね!?

いよいよかっっ!!

さぁ!!来いっっ!!陣痛よっっ!!
o=(°°d ファイティングポーズ



さて!最後の入院準備をするとするかぁぁ~♪♪
[PR]
by happystar-94 | 2008-11-17 12:50 | ☆Baby☆

妊婦の買い物

昨日は、梅田に一人買い物行きました!!


ってか、実際には親にも止められたんだけど・・・

「街中で破水とか、陣痛きたらどうするのっっ!!」

でも、必要なモノを買いに行かなきゃいけないし・・・
で、行っちゃいました!!

予定日10日前なのに。。。
[PR]
by happystar-94 | 2008-11-15 14:10 | ★DIARY★

あと13日。。。

ちょっと更新が途絶えてました。。。

先週末は、何かといろいろ予定が入ってて
いつになく忙しく、更新できてなかった。。。

さてさて、
昨日で38週に入り、予定日まであと13日となりました!!

なんか毎日ソワソワしてて。。。

More
[PR]
by happystar-94 | 2008-11-11 22:55 | ★DIARY★

37週◆検診

昨日は、37週の検診でした!!

「変わったことはないですかぁ~?」

と、内診しながらの先生の問いに、

「大丈夫です☆」

と、私。。。

「もう、大丈夫じゃなくてもいい週に入ってきてますからねぇ~。
 お腹張ったりしても良いんですよ。」

と。。。


そっか♪そっかっっ♪♪

もう、生まれても大丈夫なんだもんね!
でも、まだお腹も下がっていないし、
生まれそうな様子はないとのこと。。。。


今回のエコちゃんの体重は、2,538g
一気に大きくなったなぁ~!!
これから、予定日にかけてどんだけ大きくなるんだろうか!?

叔母からのプレゼント★
[PR]
by happystar-94 | 2008-11-05 21:42 | ☆Baby☆

1泊2日のおデート☆

昨日&今日と1泊2日でウェイキーとおデートしましたっ☆

1泊2日といっても、どこか旅行をしたのではなく・・・

ウェイキーのご実家(私の実家から徒歩5分)でお泊りしただけなんだけど(笑)
いつもは、週末だけウェイキーのご実家に夕飯をお呼ばれして、
自分の実家に送ってもらってたんだけど、
やっぱりゆっくり一緒にいたいし。。。

ということで、

ウェイキーが、
「じゃあ、泊まりに来たらいいやんっ♪」(*/∇\*) キャ


で、泊まりに行くことにしたのです!

久々の二人っきり★
[PR]
by happystar-94 | 2008-11-03 22:02 | ダーリンのこと・・・
昨日は早起きして、Baby Room作りをしました!!

実家の元私の部屋(今ではお父さんの部屋になってるんだけど)を
整理して、
カーテンを洗濯し、
床拭きをし。。。

あとは、今日、お父さんに手伝ってもらって
ベッドの位置を変えたら広い空間になるから、
そこにベビーベッドを運んでもらおぅ!!


それにしても、昨日は慌ただしい一日だったなぁ(汗)

More
[PR]
by happystar-94 | 2008-11-01 08:21 | ★DIARY★