ハッピー☆ハッピー☆日記


by happystar-94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里帰りしました!

昨日、実家に里帰りしました☆


実家はやっぱいいなぁぁ~♪♪

ウェイキーの実家も徒歩5分圏内だし、
なんか安心。。。\(*´∇`*)/ イエィ


でも、実家にいるからって甘えて、
何も動かないと。。。デブる。。。

産休に入ってのこの一週間でも、めちゃ太った気がするし。。。


よし!
これからは、家事もやるし!
毎日、散歩に行くぞぉぉぉ~!!!!
。。。。。。。。゛(ノ・o・)ノ テクテク
[PR]
# by happystar-94 | 2008-10-13 14:50 | ★DIARY★

最近、気になる本。。。

 

  『 夢をかなえるゾウ 』

この秋、始まった連続ドラマなんだけど、
その原作本を昨日、買っちゃいました!!

読書の秋!?
[PR]
# by happystar-94 | 2008-10-10 09:08 | ★DIARY★
昨日は、京田辺での最後の検診でした。

先週に行ったばかりだから、本当は次の検診は来週の予定だったんだけど、
急遽、明後日里帰りすることになったから、
紹介状もらわなきゃいけないし。。。

逆子チャンの様子も気になるし。。。

で、行ってきました!!

でんぐり返しエコちゃん☆
[PR]
# by happystar-94 | 2008-10-10 08:54 | ☆Baby☆

☆朝の数時間の幸せ☆

今週から産休に入って、専業主婦をやっている私。。。

そんな私の朝の一時をご覧あれ!

一日で一番幸せな時間
[PR]
# by happystar-94 | 2008-10-09 09:39 | ★DIARY★

心地よい音楽。。。

今まで、時間にも余裕がなく(言い訳?)
あまりマタニティーライフをゆっくりと過ごしてなかったんだけど、

今週から産休に入ったということで、

まずは、リラクゼーション音楽をゲットしましたぁぁ!!
だいぶ遅いかもしれないけどね。。。

幸せな一時☆
[PR]
# by happystar-94 | 2008-10-08 11:05 | ☆Baby☆

産休に入りました!

実は、先週末で仕事を終えて、今週から産休に入ってます!

こんな長い期間の自宅謹慎?(違うやろぉ~)
自宅監禁?(それも違うやろぉ~)
仕事をしない期間は社会人になって初めてになるので、
めっちゃドキドキしてます☆

仕事最後の日は、一応産休ということで復帰予定だし、
特に何の感傷にひたることもなく、
淡々と仕事をこなしていたんだけど・・・

号泣の嵐(┳◇┳)
[PR]
# by happystar-94 | 2008-10-08 10:20 | ★DIARY★

◆パパママセミナー◆

先週の土曜日に、
市役所主催の『パパママセミナー』に行ってきました!!

いつも平日ばかりで、
全く行けなかったから、9ヶ月にして初参加!
ちょっとドキドキでした☆

~パパママセミナー*体験編~
[PR]
# by happystar-94 | 2008-10-07 09:30 | ☆Baby☆

京都観光デート♪

実は、私、京都府民なんだよねぇ~♪

っていっても、大阪との境だから、
気持ち的には大阪府民なんだけど。。。。

でも、一応京都府民であり、京都に住んでるんだから!
と、結婚してからは、少しずつ京都の観光地とかに出向いてるんだよね。

とゆ~ことで、この3連休のうちの1日は、
京都観光デートをすることに決めました!!

THE 10円玉!!
[PR]
# by happystar-94 | 2008-09-15 15:26 | ★DIARY★
ちょっと前になるけど、
9月4日は、私の誕生日&入籍二周年でした☆


今年の9月4日は、平日だったし・・・・
しかも、ワインで乾杯っっ!なんて事もできない状況だから、
普通に家で過ごす・・・ていうか、
普通の平日だと思ってたんだけど。。。

初心、忘れべからず♪
[PR]
# by happystar-94 | 2008-09-15 14:16 | ★DIARY★
今日は、会社を休んで検診&ベビーザらスに行ってきました!!

枚方に住んでるママ友と待ち合わせてっ♪
今日は、BABY情報収集&出産準備品買いを目的にっっ!!

ついに。。。ってか、やっと!?
[PR]
# by happystar-94 | 2008-09-12 00:12 | ☆Baby☆