人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー☆ハッピー☆日記


by happystar-94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都へ食器探し!!

 今日は、京都へ行ってきました!!
ブラリ旅なんだけど、かわいい〜★食器とかガラス物を見つけれたらっっ♪
と思って。。。
ピカイチ☆的な物は無かったんだけど、参考になるのは結構あったね!!
でも、いいなぁ〜と思うのは、お皿一枚でも高い高い。。。
まっっ♪長く使えるのは、とびっきり値を張ってもいいっしょ♪

でも、ガラス物はイイ物を集めたい!!
とっておきの日にしか、使わないインテリア重視のグラスとかねっっ☆
見てるだけで、幸せを感じるんだもぉ〜んっっ(>。<)
まっっ。。。どうせ、ウェイキー(彼氏のブログ上のネーム)はヤイヤイ言ってくるんだろうけどぉ。。。
なんせ、私は家具より食器集めの方が好きっっ!!
誰に何と言われようとやめられないっっ!!

とびっきりの逸品ゲットしたるっっ!!(^ー^)v
by happystar-94 | 2005-10-19 22:56