人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー☆ハッピー☆日記


by happystar-94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初☆ヘッドスパ

今日は、来週の撮影の為に美容院に仕込みに行ってきましたぁぁ〜!!

リニューアルオープンして、初めて行ったからすべてが
ドキドキ☆でした。


まず、受付の所にドォォーーッッとウェディングドレスが
2体ディスプレーされてるんですっっ!!

初☆ヘッドスパ_d0000106_27135.jpg


リニューアル前に聞いてはいましたが、、、
予想以上にすごかったんで、思わず撮っちゃいました。

ここは、ウェディングプロデュース会社『レイジースーザン』さんが
併設されてるんですっっ!!

ぜひぜひ、今度、ドレス試着しに行こぉ〜っと♪♪


それで、中に案内されると、、、、
綺麗な内装になってて、感激っっ☆
一人、キョロキョロしまくってました、、(田舎もんか!笑)


そして、シャンプー、、、

違うんですっっ!!以前とシャンプー方法がっ!!

バックシャンプーはいいとして、
シャンプーにプラスα、マッサージが付いてるんですっっ!!

思わず、、、うっとり〜☆

気持ちいいぃぃぃ〜☆★☆★


それから、いつも通り、カット&カラー。
今回は、撮影用なのでお任せ!とは思ってたけど、
私の気持ちを尊重してくれるとの事で、
特別カラーも明るくならなくって良かったっっ♪


いやいや、、いたれり尽くせりはまだこれに終わらず、
今回は新しくできたヘッドスパまで、
してくれたんですぅぅ〜!!!

ずっとヘッドスパは気になってたんで、
いろんなお店を探してたんだけど、こんなに早くできるとは!

「さっきのシャンプーとは比にならないくらい気持ちいい〜ですよぉ〜!」

との私の大好きな★アシスタントさんに言われ、
期待満々で、体験しました、、、、


、、、、、言葉に表せない、、、、、、

(↑わかんないやんっっ!!怒)

頭ってこんなに気持ち良かったのね、、、
っていうくらい気持ち良かったぁぁ、、、、

一発で、肩の凝りもほぐれました☆
これは、病みつきになりそぉぉ〜!!!!


本当にいたれり尽くせりの至福の時でした☆
シャンプー&カット&トリートメントがすべて撮影の為だから、
無料な上に、ヘッドスパの体験、、、
これだけで、十分に幸せ気分満開なので、
帰りには、お土産セットまで、、、、

後で見たら、
シャンプー2個、トリートメント2個、ヘアスプレーでした!!

初☆ヘッドスパ_d0000106_2305093.jpg


いつも、すみませんっっm(_ _)m

これで、撮影まで髪の毛、綺麗に保ちますっっ!!

あっっ!!忘れてならないのが、トイレ!
タヒチのイメージみたいで、
めちゃくちゃ綺麗だったぁぁ〜☆☆

これは、写真に一番撮るべきだったけど、、忘れた(笑)
来週撮って、またUPします♪

なんせ、私のイチ押しの美容院なのです!
ここのマネージャーに出逢って、私の髪の毛は変わったから!!

お店の名前は控えさせて頂きますが、
チョー有名なので、行ってる人にはすぐバレちゃいますが、、、

久々に雑誌の撮影なので、ちょい緊張するけど、
結婚式の事考えながらスマイリー☆で頑張るそぉぉ〜!!
by happystar-94 | 2005-11-19 02:39 | ★DIARY★