人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー☆ハッピー☆日記


by happystar-94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとイライラ、、、

なんか、今日は非常にイライラしてるかも、、
このイライラ感を吐き出す所もなく、
よりイライラしてくるので、
ごめんなさい、、、
ここに吐き出しちゃいます、、、





なんでか、イマイチ自分でもわかってない。

んじゃ、ブログにすんなっつぅ〜のっっ!!

でもでも、少しでも吐き出せたら、
楽になるかも、、、
なので、ちょっとおもしろくない内容になりそうなので、
興味無かったら、この辺でSTOPしても全然オッケーです(^ー^)v

まず、、、
今日はウェイキーと会社帰りデート♡の約束をしてました、、、、

がっっ!!!
会社終わって、何回電話しても出ず、
1時間取りあえず待ってみても、連絡取れず、
イライラしてた頃に、連絡が、、、

仕事の打ち合わせがずっとあったらしく、
連絡できなかったみたい。

それは良いでしょう!

新幹線で通勤してる彼氏、、、
それから、2時間待つ事になり、
(その間も途中下車して、洋服の裾直しを取りに行ったりしてる彼)
イライラも結構、ピークにっっ!!!

まぁ、ようやく会えた頃にはそれも治まっており、
とりあえず御飯を、、、
(お腹空いてると余計イライラする私、、、)

お好み焼きを食べながら、今日の仕事の話をしてて、
仕事内容について、ウェイキーの意見を聞きたくて、
質問してみたら、、、

「そんなんもわからんのぉ〜!?マジでぇ〜!?」

と、めっちゃ小バカにされた、、、

あなた、、、私の爆弾に火をつけたね、、、

もう、しゃべるのも嫌になり、
まぁ、それでも100歩譲って、我慢してたけど、
帰る頃には、
明日の予定も適当にあしらわれ、、、

そんなこんなが積もり積もって、
爆発ところじゃなく、逆に私の場合は、一切口を聞かなくなるタイプなので、
いつもの分かれ道で、顔も向かずにさよならを、、、

それからずっとイライラが止まらなくて、、、

さっきものんきに、
「明日、ヨガ行こぉ〜!」
って電話を、、、
もう限界、、、

勝手に一人で行ってこーーーーーーーっっい!!!!!

もう、知らんっっ!!!
ボケっっ!!!

あ、、、ちょっと口悪かったかしらっ♪

今日のところは、お許しあそばせ♡

生理も終わったのに、このイライラ、、、、
肌に悪いっつぅ〜のっっ!!!
by happystar-94 | 2006-01-14 01:33 | ヒトリゴト。。。